アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンで来週からバイトをはじめるんですが、質問があります。

今制服はポロシャツになりましたが、ポロシャツの中は何も着ないんですか!?(下着以外)

6時からと言われたのですが…10分前には着いた方がいいですよね!!

それで、普通に入り口からはいると思いますが、なんてあいさつするべきでしょうか!?

回答お願いします!!

A 回答 (2件)

(1)ポロシャツの下は普通のシャツで良いと思うけど。


 直にポロシャツを着ると汗をかいたときにピチョとなって不細工
(2)最低でも10~15分前に入るのは社会人として常識
(3)レジの所に行って、お客さんが居ないときに、「今日から
 アルバイトでお世話になります○○です。よろしくお願いします。」
   で良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汗かくんですね…じゃあシャツ着た方がいいですね!!

15分前には着くようにします!!

最初のあいさつは大切ですね!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/11 23:27

1.ポロシャツの下に着ないとすぐ汗でべとべとになる


2.10分前には到着してるほうがいいですね。あまりぎりぎりだと印象悪いです
3.普通は裏口があると思うのでそちらからのほうがいいですが
もう一度どこから入るべきか確認しましょう
4.挨拶は普通に朝ならおはようございますでいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりお店の中でも汗かきますか…

そうですね!余裕を持って15分前に行きます!!

裏口ですか…探してみます。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!