アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度、部活で中国っぽい雰囲気の作品を作ります。
そこでカンフーってかんじの曲を使いたいので、いい曲があれば教えてください!!

ちなみにダンス部ですが、
踊れなそうな曲でも全然大丈夫です。

A 回答 (3件)

カンフーッ!


....というとこんな曲はどうでしょうか。
どれもカンフー映画のサントラです。


カンフーハッスル


少林サッカー
http://www.youtube.com/watch?v=76AwAPehK9Q

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ
http://www.youtube.com/watch?v=WcM1IbtRMrE
男儿当自强
http://www.youtube.com/watch?v=yso4igoMIuU


カールダグラス/カンフーファイティング
70年代のヒット曲ですが、映画「カンフーパンダ」に使われてました。
http://www.youtube.com/watch?v=48H5wtB_F7Q

ドラゴンへの道
http://www.youtube.com/watch?v=8PfS__Dr8GQ

ジャッキーチェン映画でお馴染みの「将軍令」
http://www.youtube.com/watch?v=62viLrXiPQk

こんなんでどうでしょう(-_-)
    • good
    • 0

ゴダイゴ「Monkey magic」


はどうでしょう。
    • good
    • 1

Marcus Miller "Bruce Lee"




渡辺香津美 "Kang-Foo"
http://www.youtube.com/watch?v=lbCgWeKWIrk#t=5m09s

なんてのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!