アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、50人~100人くらいで、大勢がダンスできる場所を探しています。
条件に合うものがあれば、その広さに応じて参加人数を決めようと思います。

充分な広さがあり、
音響設備(館内に音楽を流す設備)があり、
できればプロジェクターもあるといいのですが、これはなかったら自分で何とかしようと思います。

プロジェクターで映像を流しながら、音楽をかけて、大勢で踊る、といった感じです。
体育館やスポーツセンターがいいのか、
あるいはライブハウスとかのほうがいいのか、
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

A 回答 (1件)

どういう所がいいのかなと考えていて、100名規模のイベントスペースを調べていて思ったのですが、それだけの人数でダンスをするのであれば床がそれに対応している所じゃないと厳しいですよね。



と思って、いっそダンススタジオはどうだろうかと思いついてちょっと検索しました。参考までですが、100人規模のパーティーに貸し出しを行っているダンススタジオを1つ見つけましたのでご紹介。

http://www.salsa120.jp/topics/2012/08/post_216.php
http://www.studio-pepe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金・土の夜だけというのがネックです。
でも有力な候補にさせていだきます。

お礼日時:2012/08/13 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!