プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、写真を印刷しようとしましたら、電源が突然切れました。
そこで、コンセントを抜き、5分ほどしてから再度電源を入れますと
一瞬、緑のランプが点いて、すぐに切れます。
何か対応策があれば教えてく下さい。

最悪の場合USBメモリに画像を入れて、写真屋さんに持っていくと印刷してもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

> 最悪の場合USBメモリに画像を入れて、写真屋さんに持っていくと印刷してもらえるのでしょうか?



問題ないはずです。
但し、即日対応出来ないお店もあると思いますので、その辺りはお店で確認して下さい。


> 先ほど、写真を印刷しようとしましたら、電源が突然切れました。

ランプの点滅はありませんか?
連続で何度点滅するのかがエラーメッセージになっていると思いましたが。
回数とエラー内容は取扱説明書に載っているはずです。
点滅もなければ完全なる故障でしょう。
修理に出すより新しいプリンターを購入した方が良いと思います。
修理費(工賃+部品代+送料)と購入費用とでは差は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めにアドバイスありがとうございます。

ランプの点滅はありませんが一瞬は点くのですが
1晩たって再度電源を入れましたが同じ結果でした。

usbメモリを1度言われてるように写真屋さんに行ってみます。

それと、プリンター購入も検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/13 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!