アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel VBエディタで自動メンバのドロップダウンはでるのですが、すぐ消えます(1秒程度)。

また、スペースを入力すると前文字の所まで戻ってしまいます(1秒程度で)。

解消方法等有りましたらお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Windows Vista Home Premium
Excel 2002
です。

A 回答 (1件)

Office XPのサポートは1年と1か月前に完全に終了しています。


ですから、問題がおきても原因の切り分けが困難です。
また、セキュリティ面でも心配です。

VBAに関しては2007版以降で図に関するものがかなり違ったりもしています。
使い続けたい強い理由があるのでしょうけれど、
同時に、早々に2010版などで読み込んでコードの修正に取り掛かるのがいいです。

*だめもとでアンインストールして再インストール・更新してみたらいかがでしょう。
質問して回答がつくくらいまでに終わるほどの作業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アンインストールして再インストールしても症状は変わらずでした。

その後、原因が分かりました。

MarketSpeedのRealtimeSpreadSheetが原因ようです、RealtimeSpreadSheetを終了したら
症状が起こらなくなりました。

お礼日時:2012/08/14 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!