AM-PM@ローンのCMで、流れている曲のタイトルと、歌手名を教えてください。

A 回答 (1件)

調べたら曲名はわかりませんが


歌っているのはデュピュイ・ロランスという人のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。
本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。
CMやローソンで流れた、
POPかROCKあたりのノリが良い、
男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、
ということくらいしかわかりません。
個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような…
あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が)

あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください!
少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

Aベストアンサー

CMなど見たことないのですが内容を読むところによると、
ORSONのNo tomorrowが思い当たりました。
男性ボーカル、ROCK、高い声、紳士的でハットをかぶっている等、条件は揃っているのですが
一度確認してみてください。
ちなみに、ハリウッド出身ですが、UKではヒットしているそうです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orson/index.html

Qこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2

このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。
歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。
ハングルでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Brown Eyesの「ポルソ イルニョン(もう一年)」という曲のようです。↓

http://www.turboclub.net/song/?song=BrownEyes-Peolsseo1nyeon

この曲は下記アルバムに収録されているみたいですね。↓

http://store.yahoo.co.jp/scriptv/a5d6a5e9a52.html

参考URL:http://dongta.lix.jp/album/cd2.html

Qサントリー「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名

今放送中のサントリーのペットボトルのお茶「緑水」のCMソングのタイトルと歌手名を教えてください。
また、あの曲が入っているアルバムを教えてください。

Aベストアンサー

シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」です。
過去にも同様の質問が、たくさんありますよ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=245777

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=245777

Qドラマで流れていた曲名・歌手名を教えてください。

「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として
流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。
場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。
ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。
落ち着いた感じのバラード風の曲です。
ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。

曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
その場面だったかはちょっと分からないのですが
もしかしたらBette Midlerの「THE ROSE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにこの曲は多くのアーティストがカバーしていますが
男性でしたら少し前に平井堅さんがカバーしていましたね。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1122/

もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024

Qこの曲の曲名&歌手名を教えてください。お願いです!

この曲の「曲名&歌手名」をどうか教えてください。
1989年ごろFMで聴いた曲です。
確かアンドレ・ギャニオンの特集でかかっていたと思いますが、
アンドレ・ギャニオンの作品ではないようです。
(わかりませんが・・・)
歌詞も何語かわかりません。
録音状態が悪くて、甚だ申し訳ございませんが、
どなたかわかる方、お教えください。
25年来の悩みです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Shazamで検索したら簡単にヒットしましたよ。
Nana Mouskouri「Dans Une Coupe De Champagne」ではないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=VbAWf_SW0J4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報