プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男33歳です

調停中の子持ちの女性と2年間お付き合いしておりました。
詳しく言えば、調停中前の別居の時期からです。
不倫ですね。
会うのは2ヶ月に1日程度、長い時は3ヶ月は会いません。

彼女の調停が終盤に差し掛かり、子供の為にこの関係を終わりにしたい
とのことでした。

ご飯でも行く位の友人として、お付き合いしたいとのことでした。

私も『終わり』という言葉を素直に受け止めるのがその時の精一杯でしたので
友人としては難しいと話して、お別れすることになりました。

数ヶ月後、何度かそんな彼女から連絡がきてますが。。
近況報告だけですませて、理由をつけては長話しせずに私から連絡を切りました。

彼女からは冷たいわね。。
という言葉もありながらですが。

終わりを告げたにも関わらず、普通に連絡してくる彼女に私もちょっと違和感を感じてきており。

けじめはつけな。
いつでも、待ってるから!

と伝えたら、連絡が途切れました。

そんな、彼女がいつも私が出席している年に1度の同窓会に出席するとのことです。
彼女とは学生時代の友人なのです。

ちなみその彼女は1度も同窓会には出席したことがありません。
どうやら、今流行りのSNSで同級生と交流を持ったようです。

私は『いつでも待ってるから!』と言った手前で、連絡が途切れてー
の彼女の行動がイマイチ読めませんし。

彼女どの気持ちで同窓会に出席するのですかね?

私も、その同窓会では普通に接しようとは思ってますが。。
何か、素直に話しができない気がします。

何かご助言くださいませ。

A 回答 (3件)

都合よすぎない?



男らしくなよ

ダメな男ってこれだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も彼女都合過ぎているのを感じておりましたので
離婚したら、いつでも話合おうぜ!

という気持ちでしたが。。

やっぱダメ男ですかね。。

お礼日時:2012/08/14 15:25

あなたは彼女のことが好きなのでしょか?


「けじめつけな!」ってあなたが言ったので、けじめをつけるまでは連絡は取るまいと思ってるのではないですかね?
また、同窓会については、あなたに会いたいから出席するとか..?
彼女は幸せですね。主さまから「いつでも待ってるから。」と言われ。
行く場所があると思って、あなたをキープしてるのかもしてませんね。
彼女のことを好きで、今後、あなたは彼女とどうしたいのですか?
それによって、彼女の気持ちを聞き、自分の気持ちも伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

既婚者の女性です。


はっきり言ってその女性と関わるのは止めた方があなたの為です。
相手が家庭もあり子持ちなのを知ってて不倫とは言語道断ですね。
あなたも結婚してご家庭を持たれた時にもし奥様が不倫をなさったらどのように思われますか?
よく考えて行動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!