電話帳をグループ分けして使っているのですが、このグループを
編集(不要なグループを消す等)する方法がわかりません。
今あるグループもどうやって登録したのか思い出せず、メニュー
を何度見てもそれらしいものが見つからず困っています。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

グループ名の設定を戻すという観点でご説明します。



メニューから
1 8.初期設定→02.ステディモード設定を呼び出し、暗証番号を入力します。
2 変更するグループを選んでサブメニューから「1.パターン選択」を選択
  するか、すべて初期値に戻す場合は
  変更するグループを選んでサブメニューから「2.初期値に戻す」を選びま
  す。
  
以上で戻るはずです。グループ自体を「消す」ということはできません。
また、各メモリがどのメモリに属しているかはメモリ登録時に登録しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
グループ自体を消せないということは、電話帳でグループ検索をした時に、「グループ?」(?は数字)という表示は残ってしまうということでしょうか?
追加質問ですみません・・・。

お礼日時:2001/05/17 14:38

そういうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/17 23:12

下から2行目の


各メモリがどのメモリに属しているか

各メモリがどのグループに属しているか
に訂正します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q随分前になるんですが、au携帯電話のが支払えず解約したものの支払えずままでいます。 どうしたら良いの

随分前になるんですが、au携帯電話のが支払えず解約したものの支払えずままでいます。
どうしたら良いのかわかりません。

Aベストアンサー

ショップに行って、以前未払いだったお金を支払いたい、と伝えてください

もうショップ対応ではできないですから、au本社から電話が掛かってきますので、それで支払いの方法を話し合います。

0077-7-111に直接電話してもいいですよ

Q割引 キャンペーン 年に何度位ありますか?

現在、うちでドコモ4台使っていますが、auに変えようかと思っています。4台もあるのでなるべくドコモの年割りの解約金などかからない時にやりたいと思いますが、ネットで見ると今は春のキャンぺーンで家族割りに入るとキャッシュバックがあるみたいです。
こちらの事情で春に変える事が出来ないのですが、この様なキャッシュバックは年に何度くらいありますか?春・夏・秋・冬などあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えーと、まず質問者さんに。新規加入時家族割加入での3150円引きはあくまで利用料の割引で、キャッシュバックじゃないですよ。
まあ結果の意味合いとしては似たようなものかもわかりませんが。

MNP転入者への1万円キャッシュバックはかなり異例ですね。ここ何年かツーカーからの移行を検討していたんでauの契約時条件はちらちら見ていたんですが、他キャリアを通じてみてもANo.1さんの仰る通り例を見ません。メディアの論調などを見ていると、auはこの冬商戦で低調だったために余っている販促の予算を春商戦に(まさに「実弾」として)投入しているようです。おそらくau内部でも非常事態に近い認識でやっているところがあると思います。
なので、解約金の額次第ですがauに移行するなら今思い切ってバッサリというのはありかも知れません。2年契約の1万円近い解約金が4回線となるとさすがに大変でしょうが・・・


あと、ANo.1さんに。2台変えてって、2台MNPで転入させるんでしょうか?
機種変ではほとんどのキャンペーンが適用されないですし、解約新規にしてもただの新規だと22歳以下しか対象にならないので、au歴10年というキャリアからするとちょっと条件が合わないんじゃないかと心配ですが。
#2台ツーカーから移行する、ならありかなw

えーと、まず質問者さんに。新規加入時家族割加入での3150円引きはあくまで利用料の割引で、キャッシュバックじゃないですよ。
まあ結果の意味合いとしては似たようなものかもわかりませんが。

MNP転入者への1万円キャッシュバックはかなり異例ですね。ここ何年かツーカーからの移行を検討していたんでauの契約時条件はちらちら見ていたんですが、他キャリアを通じてみてもANo.1さんの仰る通り例を見ません。メディアの論調などを見ていると、auはこの冬商戦で低調だったために余っている販促の予算を春商戦に...続きを読む

Q新品携帯の不具合、ショップに何度行っても直らない場合はどうしたらいいでしょうか?

AuのW61Tでフルサポートで新品で購入したのですが、
買ったときから電波を受信できなくなる不具合にみまわれました。

それから見てもらうため3回ショップに行きました。
今回もまた直りませんでした。
どうしたら良いのか迷っています。

ショップに行っても、また「修理に出します」としか対応してくれなさ
そうです。。
憤慨ものです!!
このような場合どうしたらいいのでしょか。。

Aベストアンサー

KCP+機はアップデート多いですね・・・
私のも出たばかりですがKCP+です。
幸いまだ不具合無いですが、覚悟はして購入しているので徐々に改善してくれれば良いと思っています。

秋冬モデルでは安定したバージョンの物が搭載されると言いますが、知らずに購入した方には腹立たしいですよね?

取りあえず不具合の案内が出ていますので修理ではなくアップデートを。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20080725.html

本来、どのキャリアにも不具合は頻繁に生じます。
ドコモ、ソフトバンクも例外ではありません。

KCP+は新しい高性能チップと新しいプラットフォームなので従来の端末より発症する機会が多いのは事実です。

パソコンも新しいOSが出ても一年は様子見するユーザーが多いでしょ?
それと一緒なんです不具合出て当たり前。不具合を改善させて完成度が上がります。
それが嫌なら非KCP+対応機を選ぶか、安定するまで様子見するか、キャリア変更しか無いと思います。

KCP+機はアップデート多いですね・・・
私のも出たばかりですがKCP+です。
幸いまだ不具合無いですが、覚悟はして購入しているので徐々に改善してくれれば良いと思っています。

秋冬モデルでは安定したバージョンの物が搭載されると言いますが、知らずに購入した方には腹立たしいですよね?

取りあえず不具合の案内が出ていますので修理ではなくアップデートを。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20080725.html

本来、どのキャリアにも不具合は頻繁に生じます。
ドコモ...続きを読む

Qダウンロードした音声ファイルをリスモで聴きたいのですが、何度やってもうまくいきません。

下記のものをダウンロードして、リスモを使って携帯で聴けるようにしたいのですが、何度やってもうまくいきません。
CD-Rにはパソコンのデータ?としては書き込めるのですが、
音楽CDとして書き込めないのです。

一番初めのものは何とか音楽CDにできたのですが、(なぜこれだけが、できたのか自分でもわかりません。)いざリスモで携帯に転送したところ、逆から再生されてしまう始末…。


何かいい方法があるのでしょうか?

http://www.kirihara.co.jp/db4500-3rd/

Aベストアンサー

#1です。
>こういったソフトが既に入っているということでしょうか?ちなみにWindows Vista(FMV CE50Y9)を使っています。
一応、ちょこっと調べてみましたが、わかりませんでした。もしかしたら、MP3をWAV等に変換してから書き込む機能がCD作成ソフトについているのかもしれません。CD内のファイルの拡張子を確認してみてください。


>一番最後の曲が一番初めにきて、一番最初の曲が一番最後にきてしまいます。
LISMOというか携帯電話は、最後に保存したものが一番最初になってしまうのは仕様のようです。
CDにしなくても、パソコンからファイルのインポート出来るので、(MP3はやっぱりできないと思いますが…。)下記で対応できそうです。

A.順番が最後のファイルから1ファイルづつ、インポートする。
B.例えば10個のファイルがあった場合。
順番が最初のファイルを10、最後のファイルを01とファイル名の頭に番号をつけ足してからインポートする。(番号をつけ足さなくても、パソコンで名称の項目をクリックするとファイル名の昇順、降順が変更できるので、インポート順を変える事ができるかもしれません。このへんは、ご自身でお試しください。)
C.#2さまの仰るようにプレイリストを作る。


おまけ
au LISMO! 利用方法
http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/index.html

#1です。
>こういったソフトが既に入っているということでしょうか?ちなみにWindows Vista(FMV CE50Y9)を使っています。
一応、ちょこっと調べてみましたが、わかりませんでした。もしかしたら、MP3をWAV等に変換してから書き込む機能がCD作成ソフトについているのかもしれません。CD内のファイルの拡張子を確認してみてください。


>一番最後の曲が一番初めにきて、一番最初の曲が一番最後にきてしまいます。
LISMOというか携帯電話は、最後に保存したものが一番最初になってしまうのは仕様のようで...続きを読む

QAUギャラクシーS6エッジ何度も電源がおち使用できない

使用していないアプリ等削除したが、ショップでは、このまま使用してみての繰り返し。
肝心な時に使用不能になります。

Aベストアンサー

ふざけんなってブチ切れていいと思うが。

初期不良で返品させるのが当然では?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報