電話帳をグループ分けして使っているのですが、このグループを
編集(不要なグループを消す等)する方法がわかりません。
今あるグループもどうやって登録したのか思い出せず、メニュー
を何度見てもそれらしいものが見つからず困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

グループ名の設定を戻すという観点でご説明します。

メニューから
1 8.初期設定→02.ステディモード設定を呼び出し、暗証番号を入力します。
2 変更するグループを選んでサブメニューから「1.パターン選択」を選択
  するか、すべて初期値に戻す場合は
  変更するグループを選んでサブメニューから「2.初期値に戻す」を選びま
  す。

以上で戻るはずです。グループ自体を「消す」ということはできません。
また、各メモリがどのメモリに属しているかはメモリ登録時に登録しているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
グループ自体を消せないということは、電話帳でグループ検索をした時に、「グループ?」(?は数字)という表示は残ってしまうということでしょうか?
追加質問ですみません・・・。

そういうことです。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

下から2行目の

各メモリがどのメモリに属しているか

各メモリがどのグループに属しているか
に訂正します。
    • 0