プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臭い人とすれ違いになった時に臭いを嗅ぎますか?(いつもより空気を多く吸いますか?)

人とすれ違いざまに、息を吸う音が聞こえてくるっていう事は、嗅がれてるんですか?
それとも成人男性なら、それが普通なのでしょうか?

私は自分でワキガと疑っているので、臭いから嗅がれているんじゃないかと心配です。

A 回答 (3件)

思いっきり嗅ぎます!!



可愛い女子高生が部活帰りかなんかで物凄く汗臭いニオイを放っていた時はたまりませんね!

よく行く書店で立ち読みしている女子高生に本を探すフリして近付いたりするのですが、その時に思いっきりニオイを嗅ぎますね!

汗の酢酸系の酸っぱいニオイがたまりません!
お酢臭です!


女子高生の酸っぱいニオイは最高ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。

回答ありがとうございます。
そういう趣味の人もいるんですね、初めて知りました(゜0゜ )

お礼日時:2012/08/17 00:14

嗅がないです



NO.1さんの回答の通り、臭いと分かっているならわざわざ嗅ぐ必要がないです

逆に、嗅ぐとしたら匂いが微妙な時

人とすれ違った時になんかニオイがしたら、「もしかして自分か?」と思って、その周辺と自分の服とか肌をクンクンすることはありますけどね

どちらにせよ、そのクンクンするときはもちろんそのすれ違った人に分からないように嗅ぎますよ

ニオイを嗅いでるところを見られたら、「あいつ自分の匂いが気になってるんだな」って思われちゃうんで


>人とすれ違いざまに、息を吸う音が聞こえてくるっていう事は、嗅がれてるんですか?
それとも成人男性なら、それが普通なのでしょうか?

嗅がれてるかは分かりませんが、すれ違いざまに相手に分かるようにクンクンするような失礼なヤツのことなんて気にすることはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。

嗅ぐのはにおいが微妙な時ですか。
なるほど!言われてみればそうかもしれませんね…。
一応気は使ってるつもりなんですけど…、もっと気にかけた方がいいですかね。

言われたとおり、あまり気にしないようにします♪
丁寧な回答ありがとうございました、大変参考になりました。

お礼日時:2012/08/17 00:16

男ですがお店たまに臭い人に遭遇しますが明らかに臭いなら嗅がずに離れますね。

嗅ぐときはあれ?なんか臭うぞって時です。明らかに臭い人にはわざわざ嗅ぎません(わかりますので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい、すいません。

確かに言われてみればその通りかもしれません。
回答を見て、少し安心しました。
これからは、もっとにおいに気をつけたいと思います。

大変参考になりました、ありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/17 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています