ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

自分は部下のAちゃんがとてもタイプです。なので、自分主催の飲み会にはAちゃんを誘います。
他の部下の目線を気にする前にAちゃんを誘います。
なのでたとえば同僚とAちゃんと飲み会帰りに3人でタクシーに乗り、Aちゃんと自分が近所なため先に降りる時は、同僚に“Aちゃんの分と二人分置いてくよ”と言ってお金を払い、タクシーから降り、Aちゃんを家の前まで送り届けます。

女性の部下Bちゃんに対してはそれほどしません。飲み会にも誘わないし、同僚(男二人とBちゃんの女性一人)と3人でタクシーに乗ってもBちゃんの分は出さず、自分の分しか払いません。

Aちゃんから飲み会のお誘いがあると、自分が試験前だろうが、メンバーを聴く前に「OK、参加するよ!」と答えます。

こういうのって、、、男性の中ではAちゃんをどのくらい好きなんでしょうか?

また、帰りにAちゃんの家まで送っていくとき、紳士に見えていても「Aちゃんの部屋に上がる」とか変なことを期待したりすることはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

なぜAちゃんであるあなたが「自分は部下のAちゃんがとてもタイプです。

」などと書いているのですか。
    • 0
この回答へのお礼

何でこんなバカげた回答よこすんでしょう・・・読解力のなさ、空気の読めなささにある意味脱帽です。
それとも妬み易い性格主なんですか?
もう少しまともな回答くださいナ((+_+))

残念ながら貴方のやっているのはセクハラです。

上司とは指導するべき立場の人間のことを言います。部下を平等に扱えないのなら貴方に指導者を名乗る資格はありません。厳しいようですが、社会を仕事をなめていませんか?今の貴方は役職の上にアグラをかいてる大馬鹿ものです!頭を冷やして、しばらくの間仕事に専念してください。
本当に貴方に魅力があるのなら相手から近寄ってきますよ!
    • 0