どうしても見たい映画があります。
邦題 マイ・ソング  原題 YOU LIGHT UP MY LIFE
1977年のアメリカ映画、監督はジョゼフ・ブルックスです。

中古ビデオならあると思い、あちこち探しましたが見つかりません。
どうしてももう一度見たいと願っています。
どなたか助けてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

現在のところ、国内版ビデオは廃盤状態のようですね。

となると、「たのみこむ」などで復刻のリクエストをして
みる、という手もありますが…現段階ではちょっと情報が
足りません。

とりあえず、元の映画制作会社(当時のビデオ発売元では
なく)を知りたいですね。当時とは日本での配給先が異な
っている場合が結構あるので、それがわかればリクエスト
先の当たりが付けられるのですが。
    • 0