出産前後の痔にはご注意!

もうすぐ三十路ですが、処女です。二十代前半は焦りがありましたが、今はしょうがないと諦めています。しかし、今日、職場の男性から皆の前で「○○に女にしてもらえ」とふざけた感じで言われました。以前違う職場の男性達から「新車」「お前、使わないうちに腐る」など言われました。口の軽い同僚の女性が、面白がって広めたと思うのですが、男性職員間での共通認識だと思うと情けないし、悔しいし、悲しいし、殺意さえ覚えます。皆さんの回答は処女は変じゃないって意見が多いですが、私の周りは処女はバカにされる対象です。こんな環境で、気持ちを強く持つにはどうしたらいいのでしようか?もう誰でもいいから経験した方が、心に余裕を持って職場の男性達に対処出来るんじゃないかと思ってます。

A 回答 (17件中1~10件)

処女だからってバカにする奴らの神経がわかんないです(-_-)

あなたの職場のバカ男共がレベル低いだけで、

やりたい目的なだけなら そうやってバカにする♂もいるけど、

本気なら 処女だろうが経験あるだろうが関係ないって ある男性が言ってました。

だいたい処女のどこが悪いのか わかんないです…

むしろ 複数の奴とやってる人間の方が嫌。

口の軽いバカ女も最低ですね…

人のプライバシーを周りに話す必要ないし、

同じ女として、そいつの神経疑います。

あなたの職場の低レベルな連中の言う事なんて気にしなくていいですよ(>_<)
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。処女は恥ずべきものではないと認識できました。バカにしてくる人達は、相手にしないようにします。

> もうすぐ三十路ですが、処女です。

二十代前半は焦りがありましたが、今はしょうがないと諦めています。

個人差もあるでしょうけど女性は40歳過ぎると妊娠する事は
 諦めなければならないでしょう。

それまでに結婚出来なければそれでも良いでしょう。
 40歳過ぎて結婚しても処女である方が結婚相手は喜ぶでしょう。

男達は未婚で遊んでいる女性が増える事には大賛成なのです。
 男は結婚する前に何人もの女性と遊びたいからです。

皆真面目な女性ばかりになれば風俗でしか女性と交わる事が
出来なくなります。ですから世の中の男性はやり捨てされる女性が
 1人でも増えてくれるとありがたいのです。

しかしいざ自分が結婚する場面になれば選べるとすれば当然
他の男に弄ばれた女性器の持ち主とは結婚したくないのです。

男は自分の給料の半分程度は女性に貢ぐのが結婚です。
ですから性欲に負けて男と遊んだ軽薄な女性とは例え結婚したとしても
 少しの意見の違いで容易に別れたくなるのです。 
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性にそのような考えの人が多かったら、女性が可哀想すぎます。人の意見に左右されずに、自分を大切にしていきたいです。

処女でも、童貞でも焦りはあると思います。

でも好きでもない人と卒業するのだけは、汚れです。男の場合は、我慢出来ない理由で買う人もいますけど。 人それぞれ、気にしない!気にしない!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。焦りはたぶん、経験するまで続きそうですが、気にせず自分を大切にしていきたいです。

こんにちは☆

20代後半の女性です。
私は十代のとき、処女であるのが
すごくはずかしくって、好きでもない人何人かと
してしまいました。
今では、すっごいバカだったと思っています。
処女は恥ずかしいことでもなんでもありません、
自分の体を大切にすることは素晴らしいこと。
私は今になって自分の過去を消したい気持ちでいっぱいです。
どうか、まわりのアホな人たちの声をシカトして
自分を大切にしてください
処女喪失のためだけのセックス・・あとあと後悔する可能性大ですよ。
それに、恋人が処女っていうと、まじめな男性は喜ぶのでは?
面倒くさい、と思う男性はセックス目的が多いでしょうから
そんなのはスルーです。
自分らしく、いてください
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。書いてくれてありがとうございます。自分らしく、周りの人達の言う事に左右されないようにしたいです。

馬鹿にしませんよ。

これまで縁がなかっただけです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。縁がなかっただけと思いたいです。

結婚に限らず幸せになるにはどうしたら良いか考えたほうが生産的なのでは?

世の中の男性の90%以上は質問者さんが処女であろうが無かろうが興味は無いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われた事がショックで、短絡的な事しか考えなかった事が恥ずかしいです。1割の人達がいる職場ですが、そんな少数は気にしないようにします。

高3の男です。

若造ですいません(>_<)

自分の彼女が処女なんですが、ある日「処女なんて男にとっては面倒なだけだよね。奪っていいよ」って言われたことがありました。最初は驚きましたが、その時僕は初めて彼女に怒りました。「面倒だなんて、一度も思ったことない。俺は身体目的で付き合ってるんじゃない。」って。

他にもいろいろ言って、仲直りもしたんですけど、
処女を馬鹿にするのは男でも女でもありえないことだと思います。
馬鹿にした人が馬鹿にされるのはわかりますが、
〇〇に女にしてもらえ?
なんで勝手に決めさせられるんですか!そんな権利、言った人にあるはずない。ふざけてますね
そんな歳上の方がいらっしゃるのは正直残念です。

そんな最低な人に負けないで自分を強く保ってください(__)

すいません。小僧の戯言なのでスルーでも大丈夫です。失礼しました。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年齢はかなり違いますが、彼女さんの気持ちは分かります。付き合っているのが回答者さんで、彼女さんは幸せだし嬉しかったと思います。やはり、処女が悪い事ではなく、男性職員達のモラルが低いんですね。

処女がどうのこうのというよりも、その男性職員共のレベルが低すぎます。

同じ人間なのが恥ずかしいくらいの低レベルです。
そいつらに殺意を覚えても、誰もあなたを責めません。
話を聞くだけでも腹が立ちます。そいつらボコボコにしてやりたいです。

カバンの中にICレコーダを隠し持って、実際に言われているところを録音してみては。
それで上司に相談してみては如何でしょう。

そういうバカな男がいるから、安易にセックスしちゃって無計画に妊娠して、親の資格もない人間からワラワラと不幸な子供が生まれてくるんですよね。
あなたはぜひ、賢い男性と結ばれて幸せな子供を産んで下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんか、とても怒ってくれてありがとうございます。やはり最低な人達なんだと再認識できました。ICレコーダー、良い案ですね。セクハラ発言は毎日じゃなく、たまになんですが、機会があったら使ってみたいと思います。

そんな下品なバカ男どもほっときなさい

私は男だけどそんなやつぶん殴りますね

ただ処女なのをバカにされてるよりあなた個人をバカにする材料の1つにされてないですか?
ちゃんと闘ったほうがいいですよ
黙ってるとサンドバックのようにストレス発散のためだけに叩かれ続けます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私個人をバカにしてあるんだと思います。言い返せば面白がると思い、何を言われても黙っていましたが、不快を少しずつ態度に出してみようと思います。

明らかなセクハラ発言ですね。

セクハラ・パワハラ担当の部署に訴えた方が良いですよ。

どういう職場か分かりませんが、普通の企業でこんな暴言が許されるところはないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。田舎なためか残念ながらセクハラ・パワハラ担当の部署はありません。情けないですが、上司に訴えてもその噂が広がりそうで行動できません。