AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

期間内になるべくはやく3kg落としたいです。
そのあとはゆっくり落としていくつもりです。

色々質問したいことが
あるので具体的に.一つでも教えてくれたら嬉しいです。
身長163cm.体重59kg
体脂肪24%
っとみてのとうりかなりの
おでぶです。(一様言ってみました笑)

Q1.夜抜きダイエットは効果ありますか?
・・・>朝昼はしっかり栄養とっています。夕方からダンスをして運動してます。

Q2.ウォーキングの時歩き方のポイントはありますか?

Q3.ヘルシア すっきり緑茶は効果ありますか? 体に害はありませんか?
・・・>運動中飲んでます

Q4.ダイエットしてるときに控えるべき食べ物はなんですか?

Q5.逆に食べても大丈夫!食べた方がいい!効果的だ!と言うものがあれば教えてください

Q6.ダイエット中はあまり筋肉つけないほうがいいですか?

Q7.痩せたらどこからやせていきますか?

Q8.痩せたら胸はたれますか?

Q9.足はどうやったら細くなりますか?

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

きちんとまじめにダイエットに取り組んでますね。


素晴らしいと思います。
アドバイスとしては
食事は3食しっかり摂ってください
ただ夜は5時か6時には終えてください
朝、昼の食事の中に野菜を多く摂るようにしてください
それから
正しい姿勢で生活する事を意識しましょう
骨盤が前傾していても後傾していてもだめです
壁に背中をつけ腰のところに手が入るぐらいがベストです
下っ腹を少し凹ます意識で立ってください
そしてその姿勢を支える腹筋や骨盤まわりの
筋肉をつけていきたいところです。
正しい姿勢を覚えれば
足は細くまっすぐになり
バストのトップの位置もあがり
人と比べるのではなく
自分らしいベストな体型が見つかると思います。
応援してます。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。遅くなりました。

色々お答えいただきありがとうごさいます!!!

がんばります!

参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/08/23 03:32

再回答します。



夜抜きは体重は減りますがリバウンドします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが

ありがとうごさいした。

お礼日時:2012/08/23 03:30

夜抜きは効果ありますが、長続きしません。




炭水化物、間食は止めて、野菜や肉や魚を結構満足行くまで食ってもいいです。


鍋がオススメ。


筋肉は付けた方がいいです。基礎代謝が上がります。特に腹。

出来るだけ歩く。これ、絶大です。


水代わりに、アミノ酸飲料をたっぷり飲む。


夜炭水化物抜き、毎日の腹筋腕立て、週の半分の夜一時間散歩。何かと言えば歩く。甘い缶コーヒーを断つ。


これだけで昨年、3ヶ月で八キロ減、半年で13キロ減しました。その習慣を続けてるのでリバウンドしてません。


焼き肉や飲みは、普通にやってます。爆食いしたら2、3日はセーブしますが。

この回答への補足

いろんな質問に答えて下さってありがとうございます。
参考にします。

一つだけ.
夜抜きは長続きしなくても
いいんですが....
一時的でも体重は減りますか??

補足日時:2012/08/15 15:59
    • good
    • 0

1に関して。



抜くのは良くありません、夜の食事は朝、昼よりも少な目にした方が効果はあります。

2に関して。

特にありません、漸進性を考えたトレーニングを行って下さい。

3に関して。

お茶は利尿作用がありますので、出来れば水やスポーツドリンクを摂って下さい。

4に関して。

炭水化物と脂肪です。

5に関して。

蛋白質を摂るように心掛けて下さい、炭水化物と脂肪は控えるようにする。

6に関して。

筋肉ですが、運動(ウォーキングでも)を行えば筋肉に少なからず刺激が加わります、必要最低限、筋肉は自然に鍛えられます。

7に関して。

どの部位とは言い切れません、人によって違います、腹部が遅い人が多いです。

8に関して。

垂れると言うより運動の度合い(強度)ですが胸は脂肪ですので小さくなる事が考えられますが、ウォーキングの場合は気にする必要は無いと考えます。

9に関して

身体のどの部位の脂肪も有酸素運動を行う事です、併せて引き締める為に自重の筋トレで良いですから行った下さい。


食事制限しながらトレーニングを継続されて下さい、半年~1年と継続されてますと効果も大きく出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな質問を答えて下さってありがとうございます。
参考にさせていただきます!
あまり無理なダイエットをしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング