プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれが売れるってどうかしてないですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



名前は知りませんが、団子鼻の人がいますね。
フジテレビ土曜午後6時半放送の『もしもツアーズ』にも
出演している人。
どこがカッコいいのか分からない。
    • good
    • 0

あれが売れるっておかしくないですか?と言ったらそういう芸能人は山ほどいてきりがないと思いますよ。

    • good
    • 0

ドラマ ビギナーズに出てる あの 主演級2人は 


イケメンとは言えないですよね。(どちらかと言えばブサイク系。)

でもジャニーズという肩書きで 何かしらグループに属していたら どんな奴でも
キャーキャー言われそうですよね。(見境が付かなくなっているというか)
    • good
    • 0

蓼(たで)食う虫も好き好き・・・人の好みは十人十色ですよ。



私は嵐がデビューしたとき同じこと思いました。

でも数年後、すっかりファンになってました(笑)。
    • good
    • 0

ここは質問サイトですよ。



同じ考えのひとがいれば満足ですか。
そんなことのためには使っちゃいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!