アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かワクワクするような冒険かミステリーの本が読みたいのですがこれはイチオシっていうのありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



ミステリーでしたら文春文庫から発売されている東野圭吾さんの
ガリレオシリーズはいかがでしょう?
福山雅治さん柴咲コウさん主演のドラマ『ガリレオ』の原作です。
「探偵ガリレオ」と「予知夢」はドラマの原作。
「容疑者Xの献身」は映画の原作でタイトルも一緒。
「ガリレオの苦悩」の第1章がスペシャルドラマ
「ガリレオ・エピソード0」の原作。
第2章がスペシャルドラマ「ガリレオ」の原作です。
あと「聖女の救済」という長編(容疑者Xの献身も長編)
小説があります。
「真夏の方程式」もガリレオシリーズなのですが、
まだ文庫化されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答いただきありがとうございました。
ガリレオは確かにおもしろいですね!
ドラマは毎週見てましたよ

お礼日時:2012/08/15 21:04

文庫 ということなので …


チャイナ・ミエヴィル 『都市と都市』
ティム・パワーズ 『石の夢』 『アヌビスの門』
コニー・ウィリス 『犬は勘定に入れません』 『ドゥームズデイ・ブック』 『航路』
ジョナサン・キャロル 『犬博物館の外で』
コードウェイナー・スミス 『鼠と竜のゲーム』 『第 81 Q 戦争』 『ノーストリリア』
『シェイヨルという星』
R・C・ウィルスン 『時間封鎖』 『無限記憶』 『連環宇宙』
オースン・スコットカード 『エンダーのゲーム』 『死者の代弁者』
カルロス・ルイス・サフォン 『風の影』
などは、いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答いただきありがとうございました。
たくさん知っておられるんですね。

お礼日時:2012/08/15 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!