アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は近々、1週間ほど東北を旅行する予定があります。そこで、ぜひうまいものを食べて帰ってきたいのです。皆さんがおいしかったなとかごひいきにしているレストランを教えてください。

僕はイタリアンをよく自分で作ったりするので、イタリアンだとなおうれしいのですが、こだわってはいないので、どんなジャンルでもかまいません。

皆さんのご意見、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

仙台です。

あ・たーぼらというイタリアンレストランがお勧めです。フォカッチャもおいしいです。場所ですが、仙台駅から歩いて3分くらい。アジュールというビルの地下1階にあります。
お隣は、アジュール銀禅という日本料理やですが、ここもおいしいですよ。
それから、生パスタであれば、じゃんじゃん横丁(仙台駅からすぐ(名掛丁商店街すぐ裏)にある、イル・ディステーノというイタリアンもおいしいです。結構安いですが、場所がちょっと古いかな。とはいえ、女性にも人気があるので大丈夫です。
場所など分かりづらいところもあるかと思いますが、仙台でアジュールってorじゃんじゃん横丁ってどこですかと聞いてくれれば大体の人が分かると思いますよ。

ご旅行楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!
 生パスタは大好きなので絶対食べてきたいと思います。
情報感謝です!