個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

わたしの記憶では3兆円を超えると思いますが、いかがでしょうか。
さらに、これまでに彼らに与えた援助金の総額を教えてください。

A 回答 (3件)

私は日本を信用しているので匿名のネットの情報は否定的です。

有償6455億円
無償  47億円

です。

あと韓国の経済危機の時は準備はしたが実際はIMFや世界銀行で対応できています。
足りない時の予備的なもので発動されていない。

外務省 国別援助実績  1991年~1998年の実績 [3] 韓国
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jis …
引用******
有償資金協力6,455.27億円
無償資金協力47.24億円
内訳は、1997年版のODA白書参照、もしくはホームページ参照
http://www.mofa.go.jp/mofaj/b_v/odawp/index.htm))
    • 0

ほぼ100兆円です。

昔はODAなんて洒落た言い方はありませんでしたが、
    • 1

国から3兆円。

民間から2兆円。合計5兆円です。国債も買ってあげたのに、恩を仇で返す、人非人国家です。北朝鮮も韓国も、朝鮮人だから、考えは同じなんです。これらを支援した政府や、民間企業が、お人よしだったわけです。
朝鮮を助ける前に日本人を助けろ。
    • 0