アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

わたしの記憶では3兆円を超えると思いますが、いかがでしょうか。
さらに、これまでに彼らに与えた援助金の総額を教えてください。

A 回答 (3件)

私は日本を信用しているので匿名のネットの情報は否定的です。



有償6455億円
無償  47億円

です。

あと韓国の経済危機の時は準備はしたが実際はIMFや世界銀行で対応できています。
足りない時の予備的なもので発動されていない。



外務省 国別援助実績  1991年~1998年の実績 [3] 韓国
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jis …
引用******
有償資金協力6,455.27億円
無償資金協力47.24億円
内訳は、1997年版のODA白書参照、もしくはホームページ参照
http://www.mofa.go.jp/mofaj/b_v/odawp/index.htm))
********
    • good
    • 0

ほぼ100兆円です。


昔はODAなんて洒落た言い方はありませんでしたが、
    • good
    • 1

国から3兆円。

民間から2兆円。合計5兆円です。国債も買ってあげたのに、恩を仇で返す、人国家です。北朝鮮も韓国も、朝鮮人だから、考えは同じなんです。これらを支援した政府や、民間企業が、お人よしだったわけです。
朝鮮を助ける前に日本人を助けろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!