ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

店員さんに一目惚れをした私は、

“少しきになっています。もしよかったら友だちになってもらえませんか?+アドレス”

という形で、メモを渡そうと思いました。

準備万端でお店にむかい、店員さんのほうをチラッと見たら、

女性の店員さんと仲良さそうに話していました(=_=)


そういえばたまに来る時も同じ人とはわからないのですが

そんな感じにはなしていることがあったと思います。


それを見た私は、やっぱりこんな年下がいってもあいてにされないか。

と 戦意喪失(笑;)して帰ってしまいました(´;ω;`)



やっぱり諦めたほうがいいのでしょうか

それと恋愛対象に全くなかった5、6歳年下の高校生に“少し気になっています”

と言われたらやはり迷惑なのでしょうか…(´;ω;`)


長文すみませんでした;

A 回答 (1件)

超面白い質問ですね。

正直に答えますね。気を悪くすると思いますが、、、


あなたの一目惚れは、これまでもありましたか?
何回かあるようでしたら、今回も《過去と?》同じような結末になると思います。

もし、初めてなら“少し気になっています”という文面も
相手が、ほかの女の子と話していたぐらいで引くのはどうなんでしょうか?

真剣味が足りない???とか、《恋愛っぽい?》主観的妄想好き???と
言われてしまうかもしれませんね。


ボクは外見がいいらしく(高校生兼モデル)性格は悪いのですが
よく唐突な告白をされたり、手紙を渡されたりします。
もちろん、相手のことをよく知らないので《当然、向こうもこっちのことをよく知らない?》
『ごめん、絶対に無理!』と、速攻で断ります。
そうですね。ボクの場合は、打ち合わせに使うエクセルシオールの店員さんによくメモ渡されたりもします。
トレイに乗せたまま返したりするときもあります。最低ですよね。

たまに、凄い思いのこもった手紙(すぐ突っ返せないときは、一応読みます)があったり
気持ちの入った?あるいは恐ろしく!!!戦略的なアプローチもありますし、
もの凄くしつこい人(めげない人?)もいますが、だいたいほとんどは、
『ごめん、絶対無理』で、一発終了にしていますね。

ボクは一目惚れなんて、信じてませんから、、、(そういうの何度も見せつけられてきたので、逆に?)
もちろん、一目惚れされやすい人の気持ちは、ほかの人よりはよくわかるかもしれませんが、、、

もちろん、ボクはあなたとも、あなたの好きな人とも、何の関係も共通項もありませんが
あなたのアプローチは、工夫が足りない(たいしたことない?)とは思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング