出産前後の痔にはご注意!

神奈川県で書道などに力をいれている高校はありますか?知っていらしたらぜひ教えていただきたいです。できれば詳しく具体的に教えてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

書の甲子園で入賞したところを探せばいいんじゃないの?

少なくともそういう大会入賞から調べるのが筋ですな。何故思いつかない?w

http://www.mainichi.co.jp/osaka/shodo/2012/index …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。