プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山ご回答を下さり、皆さんありがとうございます。

別れた後の電話でやり直せないかを話す前に相談に乗ったのですが、多分まだ解決していないと思います。そこで、その件について相談に乗ることは良いのでしょうか?
彼女の為には待つことが一番だと思うのですが、その件が気になっています。
最悪話してもらえないかもしれませんが…

よろしければ、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう、あの手この手を使って、彼女との縁を切らないように必死だね。

まあ、自分も経験あるから分かるけどね。
前の相談投稿も読んで、多分、と言うか、確実に待とうが押そうが友達に留まろうが、復縁は
不可能だと思う。

いや、相談者さんを批判してるわけじゃなく、同じく振られた経験のある男として、分かるんだよね。
きっと相談者さんは、いくら周りから「放置しろ」とアドバイスを貰っても、彼女から「ガツン」と
絶縁を宣言されるまで、縋り続けちゃうと思うんだよね。絶縁されて始めて振られた事を完璧に理解
出来る、と言うかね。それは、振ったのに「友達として」みたいな言い方をした彼女にも責任が
あるわけで。

良い事か悪い事か?は別としてね、ストーカーみたいな相手に迷惑を掛けてるわけでも無いんだし、
思い切って自分のしたいようにしてみたらどうかな?
相談者さんにとって、きっと次の恋愛への教訓にもなると思うよ。
    • 0