僕は高校1年です。中学時代サッカー部に所属していました。
高校に入ってからは、ギターがやりたくて軽音楽部に入りました。
でも、体を動かしたくてサッカーも続けたいのですが、休日とかに
やってるサッカー教室かチームがあれば教えて下さい。
すんでいるのは横浜市です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応、オススメのHP↓を紹介しておきます。

参考URL:http://www.forplayers.com/soccer.htm
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。
ゆっくり見てみようと思います。