AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

最近、周りから「痩せた?」と言われはじめました(`o´)。
『体重増えたのに何故( ̄∀ ̄)?』
と思っていましたが、久しぶりに鏡を見ると、顔がコケていることに気がつきました(-o-;)。
どうにかして頬をふっくらさせたいんです(`o´)!!
どんな荒業でも良いので、頬をふっくらさせる方法(太る以外で)あれば教えてください!

A 回答 (2件)

友人はプロテインを飲んだら顔がふっくらしたそうです。

私には効果ありませんでしたが。
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます!

宍戸錠という人がいまして…

• 33