プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪どうにかなるなんて さっきから何度も言うけど 本気で思ってないでしょう
  やっと社会人になれた と思ったらすぐに幻滅 現実はこんなもんだろうか
  そういえば思いっきり泣いたり笑ったりしてないよね
  そうだ遊びに行こう 仮病使って今日はさぼりましょう
  ほらこんなに晴れた日に 出かけないなんてちょっともったいないじゃない♪

  15年以上前の歌です 当時買いあさったCDを集めてMDにダビングして聞きました
  もう捨てたと思っていたら出てきて久しぶりに車中で聞いたら懐かしく思い出しました
  CDはすでに処分しました
   この歌詞から曲のタイトルが分かる人いますか できればバンド名も。。

  女性がボーカルのバンドです

A 回答 (1件)

歌詞で検索してみました。


BA-JIの「遊びに行こうよ」という曲のようです。
http://j-lyric.net/artist/a052f01/l01ddd6.html

シングルが出たのは1996年。
ずいぶん前の曲ですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005F5LM/
http://ja.wikipedia.org/wiki/BAJI-R
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^^

思い出しました

お礼日時:2012/08/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!