アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Aさん】
・暗い、マイナス思考
・性格悪いけど浮気しない

【Bさん】
・プラス思考
・明るいけど浮気する

どちらの男性の方が結婚相手に向いてますか?
やはりAさんでしょうか?
どちらも顔は中の上だとします。

A 回答 (11件中1~10件)

結婚って相性なんですね。


結婚することでお互いが変わりますし、変わらないと結婚生活は続けられません。
独身時代の好き勝手生きた生活を変えなければ。

結婚前の情報は参考情報にしかすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚すると変わってしまうのですか。
結婚したことがないので知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 20:05

浮気しない。


それは保障できないですよ。

マジメだった人が、浮気してるってよく聞きますから。
あんな人が浮気してたん?驚いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
浮気をしない保証なんてないですね。

お礼日時:2012/08/22 20:06

Bさんですね。



というより、Aさんタイプの男性とだけは結婚してはいけません。
絶対に避けるべきタイプです。

暗くてマイナス思考の男なんて何の役にもたちません。
しかも性格が悪いとなると問題外です。
すぐに社会から爪弾きにされる運命にあります。
そういう男に関わるとろくなことはありません。

浮気は女性にとってプライドも傷つくし許せないと思うでしょうが
どうせ相手への愛情なんてすぐ薄れるので
相手が浮気をしてもまあいいかと思えるようになります。

金をたくさん運んできてくれそうなのはBさんの方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気するより暗い人間の方がダメという事ですね。
majiresukiboriさんは賢い方な気がします。

お礼日時:2012/08/22 20:05

迷ってる時点で、どちらも結婚相手に向いてないんじゃないでしょうか?



私も、どちらも結婚相手には向いてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷ってるのに結婚するべきではないですね。

お礼日時:2012/08/22 20:05

どちらもバツです。



違う人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2012/08/22 20:05

選ぶことができないです。

+αで、年齢や収入、相手の結婚願望の程度、家族を大事にしてくれるか、貯金、等も考えてみると、どちらが結婚にむいているかわかるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラス思考かマイナス思考か、浮気するかしないかでは選べないのですね。

お礼日時:2012/08/22 20:04

>・暗い、マイナス思考


>・性格悪いけど浮気しない
>・プラス思考
>・明るいけど浮気する

私個人的な考えでは、いずれも、結婚相手の条件にはならないです。
上記のすべてを超越したところに、恋愛というものはあります。

プラス思考で、明るく、浮気をしない男性でも、自分に合っていない場合もありますので。
「浮気されてもかまわない。いつか私のところへ戻ってきてくれれば」という方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもないのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 20:04

どっちも向いていませんが、


どちらかというとBさんですね。

それは何故か?
相手の心は縛れないけど、行動は縛れるからです。
Bさんの場合、浮気さえ防げばOKです。
浮気を防ぐ方法はいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bさんですか。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/08/16 00:51

あのね?何処の奥さんも旦那の浮気で悩み最後は離婚を考えるのです。


結婚して5年もすれば,殆ど話はしなくなります。それまでの辛抱です。
つまり慣れてくるのです。(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 00:51

ん…私だったらどっちとも結婚しません…(笑)



>明るいけど浮気する 
この浮気の程度にもよると思いますが、おつきあいしている段階ですでに浮気歴があるなら、やめたほうがいいですよー
たぶん浮気するだろうな…くらいなら、あなたの覚悟と器量で乗り越えていけるかもしれないけど。

・プラス思考
・一緒にいて楽しい
・浮気はたぶんしない

という人をぜひ見つけて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りますw
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!