プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には大好きな娘がいます。


そんな中、友達の知り合いの女の子が俺にあってみたい とか言ってたらしいです。

と、自分はSNSサイトをやっているんですが、何度か遊びにいった子からも、遊べないか連絡が来たりします。


でもなんだか、遊ぶ気にならないと言うか、好きな娘以外の女性と遊びに出かける気にならないです。


それと道歩く女性にも興味が薄れています。
普段だったら見ちゃうのですが…見なくなりました。
性欲も薄れています。


好きな人以外、眼中に無い感じになっていますが、男なら好きな娘以外でも他の女性にも、もっと興味を持たなきゃな、とも思いますが、どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

別に好きな子以外に興味示す必要ないんじゃない?


稀に友達として付き合う場合もあるだろうけど
それをするきになれないならしなくていいよ
無理にしてもお互い嫌な思いするくらいなら正直に理由言って断ったほうが
すっきりするんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!