出産前後の痔にはご注意!

小さい頃から手足が痛くなり小学生の頃病院に行ってレントゲンをとって異常がなかったので原因不明、成長痛じゃないかといわれました。
塗り薬を出されて塗っても効果なし。

現在18歳まで痛くなることが何度かありました。
ストレスを感じたり一日中歩いていたりする日には痛くなることが多かったと思います。

指先から腕まで指先から太ももまでの手足の骨がズギズキ痛みます。指は麻痺したような感覚になります。
夜から朝までずっと痛くお風呂で温まったり、揉んでも落ちついてる間は引くけどまたすぐ痛くなります。ひどいと力が入らず歩けなくなります。

同じ思いをしている人が何人かいたのでどういう病院にいけばよいか、対処法など
何でもいいので教えてください!

A 回答 (1件)

成長痛は幼児に起こり痛くなるのは夜間と言われています。

質問者さんは別な病気の可能性があります。お医者さんに診てもらうことをお勧めします。取りあえずは内科で外科でもいいと思います。症状を正確に伝えるためメモをとってください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえず病院に行ってみます!

血液検査もしたほうがいいですかね?