OCN光で最大124,800円おトク!

学生時代マネージャーをしていた部活の同窓会に行ってきました。
そこでの会話で「私たちマネージャーと〇〇くんって殆ど話さなかったよね」と私が言うと(〇〇君は不参加)他の男子が「あいつ面食いだから」と言ってきました。
ビックリしました。
彼も慌てて「ブスとか言ってるわけじゃなくてあいつモデルとかにもダメだしするし、学校で1番2番の子としか話さないから」と言うのです。
それって・・・。
私は自分では正直わからないですが、今まで周りからは可愛いと言われ、初対面や知らない人からも可愛いと言われて来ました。
自分の評価より周りからの評価の方が高いようなのでそうなのかな?と思っていましたけど彼が言うのは本当に1、2番を争うくらいの基準でのことを言ってたのでしょうか?
〇〇君が1、2番の子としか話さないのは本当です。

A 回答 (1件)

〇〇君は、面食いなのではなくて、異常とも言っていいくらいの『超面食い』なんです。

まあ、ある意味で「マニア」なのでしょう。
そんなマニアのストライクゾーンから外れていたとしても、気にする事はありません。
逆にそんなマニアに追っかけられる方が気持ち悪いですよ。

通常の面食いな男性からすれば、質問者さんも どストライク なのでしょう。

それにしても、〇〇君って、人生で相当損をしているでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
確かに○○くんは人生損してるかもですね(笑)