痔になりやすい生活習慣とは?

初めて質問させていただきます

よろしくお願いします

妊娠12週に入ったばかりの初妊婦です

お腹にいる子がいつデキた時の子なのか良くわからないのでどうかどなたか教えてくださいませんか?

わかったところでどうなるわけでもありませんが…

5月18日の夜と19日の朝Hしました(ゴム有り)

5月23~29日→生理

6月2日→病院で排卵確認(まだ排卵してませんでした)

6月3日→Hしました(中出し)

6月5日→病院で排卵確認(排卵していました、おそらく4日に排卵したとのこと)
不妊治療をしていたため少し早めに排卵をおこす事ができています

6月28日→妊娠確認(この時5週0日)

こんな感じです

妊娠を確認した時に先生に聞けばよかったのですが、妊娠できたと言う喜びで頭がいっぱいだったためききそびれてしまいました

その後近くの病院に転院したため何となく新しい先生にはまだ慣れていない事もあって聞きづらくて(^_^;)

お腹の子は6月3日にHした時にデキた子でしょうか?

それとも5月18・19日にHした時にデキた子でしょうか?

生理がきた時、しっかり1週間出血はあったものの、なんとなくいつもより量が少なかったような気がしたのであれは妊娠生理だったのではないか?とも思えてしまって

詳しくわかる方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです

どうかよろしくお願いします

読みにくい文章になってしまっていたらすみません

A 回答 (2件)

妊娠おめでとうございます。

なんとなくいつもより量が少ない程度なら生理だったのでしょう。鮮血で1週間出血があったのなら尚更です。行為の後に生理があったならその行為で妊娠はしません。

5/18~19の行為での妊娠で現在12w程度であるならそれはもう正常妊娠じゃないです^^;
6/2の時点では赤ちゃんはまだ見えないものの妊娠していた事になりますし、6/28の診察時に8w弱の成長が見られていたはずでしょうから、分かるはずです。もし5w0d程度の成長であったならその妊娠は駄目になっていたことでしょう。

行為のあった日がその3日だけであるなら、6/3以外の子供である可能性はないですよ。
排卵直前の行為でしか妊娠する事はありませんから。

おそらく6/4が2w0dでしょうね。12wだとまだつわりがあるかもしれませんが、これからまだまだ続く妊娠生活を楽しんでくださいませ。
    • 0

6/3です。

排卵する前に妊娠することはありません。
    • 0