マンガでよめる痔のこと・薬のこと

結婚15年、子供なしの夫婦です。今まで夫は何度か浮気をしてきました。2年前に浮気がばれて、もう離婚かな・・と思ったのですが、二人で何度も話し合いやり直すことにしました。
夜の生活は、いつも夫が途中でだめになってしまって・・今は全くありません。
浮気のことを、すっきり許したわけではありませんが、なんとなく平和に生活をしています。
そんな中、数日前、夫の仕事に持っていくかばんの中にビリビリに破けたストッキングと、ピンクのセクシーなパンティが入ってました。
またか・・・という感じですが、ほんとうに浮気なら、そんなところに入れておくわけないかな。とも思います。問いただしてもいいのか、知らん顔したほうがいいのか悩んでます。
最近、胃潰瘍になって苦しんでます。気にしすぎなのかな・・・

アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

> 結婚15年、子供なしの夫婦です。

今まで夫は何度か浮気をしてきました。2年前に浮気がばれて、もう離婚かな・・と思ったのですが、

 離婚後の生活の保証があるのであれば離婚も考えて良いでしょう。

 あなたは旦那さんの過去の浮気を見つけたときに再度の浮気の
 防止策を怠っています。

 きちんと旦那さんの金の使い道を管理するか明かしてもらいましょう。
そして兎に角預金をしてもらいましょう。
 
 勿論今後浮気したら慰謝料になる金を貯えておくためです。 
    • good
    • 0

こんにちわ。

ご主人の不審行動に不安を感じておられる事だと思います。
上手く言葉に出来ませんが、おそらくそれはご主人のコンプレックスの裏返しではないかと思います。貴女を抱きしめてエクスタシーを感じたいけど、貴女を満足させられる自信が無くて途中で萎えてしまう。それで、次に抱こうとしたらそれがトラウマになってしまってますます意気地がなくなる。尚且つ子供がいないことによる劣等感もプレッシャーになって、生身の交わりそのもの、果ては貴女そのものが苦手になっているのかもしれません。浮気も貴女を満足させられない為の捌け口なのかもしれません。セクシーなパンティーはまず間違いなく自分で購入したものか、その手の女性か店から購入したものだと思います。もし決まった女性がいたなら、わざわざそんな物を持ち歩く必要はなく、見せてもらえばすむことです。相手がいないからせめてセクシーな下着を持ち歩くことによって女性がそばにいる疑似体験を妄想し、嗜好・欲求を満足させているのではないかと思います。決して盗んだりしたものではないと思います。そんなセクシーな下着が素人に簡単に盗めるわけがありません。女性が下着を干す場所を考えたら普通の男性が手を出せるわけがありません。下着フェチなのかもしれませんが、一度貴女自身がそのようなセクシーな下着を身につけて、貴女の方から迫ってみるのもイイかもしれません。その時、何か言われたら「あなたの鞄に下着があるのを見てしまった。こんな下着が好きなのかと思ったから」と言うのも手かもしれません。いきなり、鞄の中に下着があったことを犯罪のように詰問されたら、ご主人にしても意固地になって逆ギレされるかもしれません。何らかの理由はあるわけですから、ご主人が答えられる環境を作ってあげてください。円満とは行かなくても穏やかに話できることを祈っています。そして、その話の内容がとても受け入れられない内容であっても、犯罪に絡んだりせずご主人一人が身に負う責任ですむのであれば、解決できるように手を貸してあげてください。長々としたまとまりのない文で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。
少し気持が軽くなったような気がします。私自信にも反省するところはあるのかな。
夫の気持ちも理解できるように、妻として、女として頑張ります。

お礼日時:2012/08/17 13:56

ビリビリに破けたストッキングは、


うちの会社の宴会部長が、
コンパニオンから1,000円で買ってるのを見たことがあるので、
何ともですが、

ピンクのセクシーなパンティは可笑しい、怪しすぎる。
確認した方が良いかも知れません。
それを、鞄の中に入れておくなんて・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストッキング、そんな風に手に入るのですね・・・
夫もそれに近いかもしれません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/17 17:47

確認してみた方がいいかもしれませんね。


今の状況から浮気ならまだいいのかもしれませんが、何らかの犯罪に関係するならば夫婦間の問題だけではすみませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし様子をみて、どうしても怪しいようでしたら確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/17 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング