痔になりやすい生活習慣とは?

今年のバレンタインに片思い中の男性にチョコを渡し、メッセージカードに「好きだから」と書きました。
私は意を決して渡したのですが、次に会っても普通で、ホワイトデーもお菓子をもらって終わりました。
私がサバサバをしたタイプなので、冗談でとらえて流されたのか・・。
取引先の営業の方なのですが、とても仲はいいです。
お互いの携帯番号も知っています。
先日、ハワイ土産にホノルルクッキーカンパニーのクッキーと貝で作った花のミサンガをもらいました。
今月末にラーメン食べに行こうと誘われています。
男性は自分に好意があるとわかっているのに、意味もなく食事に誘ったり、お土産渡したりするんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「好きだから付き合ってください」とは書いてなかったんでしょう?

「好きだから(これからデートでもして私のことよく知ってくださいね)」とか
「好きだから(気持ちだけでも知ってもらいたかったんです)」とか
いろいろな意味にとれます。

その後、どう返事すべきかわからなかったんでは?
あなたのことはプライベートがどんな人か知らないから、あなたから気持ちを聞いたのをきっかけに、こちらも好きになれたらいいなぁと思って、デートに誘ってくるんじゃないですか?良い方向に進んでる途中だと思うので焦らなくていいと思いますよ。
    • 0

いづれにしても、彼の今現在の気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか? 異性としての好意があるかないかはっきり聞くのが躊躇われるのであれば、私の事、どお思ってる?等。

それで誤魔化されたら、真剣にもう一度想いを伝えるのはいかがでしょうか?
もう随分仲良しと見受けられます。いつかは答えを出さずにはどこにも進めませんよね。がんばってください!!
    • 0

まず、相手の好意を知りつつのプレゼントや食事に誘うってのはありますね。

男性がきちんとした返事も無しで、そういう行為をする場合のほとんどは女性の好意を利用しての「体」目的です。

最悪の場合、金品までも巻き上げられるってパターンもあるかも知れません。

でも、もしかしたら片思いの彼にも貴女への好意があるのかも・・・

いずれにせよ、はっきり自分の口で聞いてみてはいかがでしょうか?

その結果により行動は変わっていくと思います。
    • 0

メッセージを読んでないからでしょう。

• 0