アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今月の8月20日14歳になります。
(注=私は中2です)
その時に先輩一人と同級生2人を誘うつもりなんですが。
中3一人中22人で合計=4人でやります。
誕生日会でやることは大体決まってるんです。
でも、
歌を歌う/メッセージをそれぞれ言う/友達のモノマネ/プレゼント交換/お菓子タイム/ゲームと色々あるんですが。
ゲームが何をすれば盛り上がるかわかりません。
同世代の方、又、先輩方でいいアイデアをもらえると嬉しいです。
ちなみに、このアイデアは友達と考えました。^^

A 回答 (2件)

ゲームといってもお金をかけずにキッチンタイマー一個で楽しめるのを御存知ですか。

“爆弾ゲーム”と家では呼んでましたが出席した子供を円座に座らせキッチンタイマーを30秒~60秒にセット。
例えば「野菜の名前!」と言って一人一つずつ言わせ隣の子に渡します。次々渡していって最後に鳴った時の子供にかわいいシールやほくろに見える小さい黒丸シール(文具売り場で売ってます)などをお顔に貼らせていただき一番多い人に“盛り上げたで賞”として小さいプレゼントをあげるなんていかがでしょう。
これ、我が家での誕生日会ではみんな興奮して大好評でした。

楽しい誕生会になると良いですね。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

ロシアンとかどうですか?

例えば小さいシュークリームを20個くらい用意してそのうちの3個くらいにカラシを入れて順番に食べていく感じです。

クラス会ですごく盛り上がりました(^O^)
    • 1