AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

犬の病気について。症状は、喉の右側が腫れています。

4歳 雄 チャイニーズクレステッド(へアレス)

2~3週間ほど前から、喉の右側(耳の付け根から喉に向かって下がった辺り)がプクッと腫れています。
日によって腫れ具合は、ひいたりしています。 腫れている部分を触っても痛がる様子はなく、しこりの様な物にも触れません。柔らかい感じです。皮膚の状態も特に異常ありません。 
食欲もあり、排便・排尿も異常なく、とても元気に過ごしています。
野菜が大好きで、ここの所、普段より多めにレタスやキュウリをあげてしまっています。
あとは、歯が弱く、歯周病を持っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それだけじゃ分かるわけないけど、リンパ腫の可能性も考えられるんじゃない?

血管が膨らんでるとか?

診察を勧める

ここで聞いてもたぶん無駄
    • 1