アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前からインターネットの記事を読み出すと 四角い枠でInternet Explorer スクリプトエラーの
警告が出て、このページのスクリプトでエラーが発生しました。 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい、 いいえ の選択で はいを選択すると記事は読めますが、その後ほかの記事を読もうとするとまた同じような警告がでて、その都度 はいを選択するのも大変です。 解決方法をご存知の方アドバイスをいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

初期のIE9で、ウェブページを印刷する前にプレビューしようとすると、スクリプトエラーになりました。

再現性はそれほど高くなく、なったりならなかったりでした。
マイクロソフトのアンサーズで教えてもらっていろいろ試しましたが、解決しませんでした。
しばらくして何度かWindowsUpdateを繰り返していたら、そう言う現象はなくなりました。
今では初期IE9のバグだったと思っています。
回答にはなっていませんが、何かの参考になれば幸甚。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 
バージョンをみてみたら IE 8でした。 いろんなソフトが自動アップデートし続けていますので、なにかの影響を与えているのかもしれないと思いました。
この現象はなったりならなかったりしているのでもう暫く様子を見てみたいと思います。 頂いた情報はとっても参考になりました。

ツール→アドオンの管理で扶養なアドオンが有効になっていないかまたは必要なアドオンが無効になっていないか確認して下さい。

また出来れば他のブラウザをインストールしてどうなのかも確認して下さい。出来れば、です。自己責任でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまことにありがとうございます。

アドオンをはじめてみてみましたが、すべてが有効になってて、一番したに
リサーチ、windows messenger が利用不可で有効になっていて、もしかしたら
これも原因のひとつではないかと推測していますが、これを変更したらどうなるかこわいが、影響のない時間帯にやってみます。