人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合って2ヶ月の年上の彼氏がいます

彼とは高校の先輩後輩という間柄で、社会人になり、知人の紹介から交際に発展しました。

彼は、友人からの信頼度も絶大、誰かの悪口を言うこともないし、必ず約束を守ってくれます

私を本当に大切にしてくれるのが伝わってきますし、私の意見を尊重してくれて、私との結婚も考えてくれる程、真剣に思ってくれています。

悩んでいると夜中でも駆けつけてくれたり、記念日には
私がずっと前から欲しがっていた物を遠方まで買いに行ってくれて私を驚かせてくれたり…


彼には素の自分を見せられるし、一緒にいて本当に楽で、
彼との結婚を考えたいと思える位、彼が大切な存在だと思えてきています


過去質にも書きましたが、彼のルックスは好みのタイプではありません。

そのせいか、ドキドキしたことはあまりなくて凹

昨夜、私の部屋でご飯を食べていましたが、何となくいい雰囲気になりました。

キスは何回かしたことはあります(キスをしていてもドキドキはしませんが、嫌な気持ちにはなりません)

キス以上に進みそうになりましたが、私自身、彼に対してドキドキしないのもありますが、まだ戸惑っているのもあり…彼に、キス以上は待ってもらっている状態です

彼の中身は本当に大好きで、これからも大切にしていきたい。他の人にとられてしまうのは嫌です。
でも、彼に対してドキドキしたことはない…

私みたいな経験をしたことがある方、いますか?

過去質で似たような質問をしているのにすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は既婚者で、夫とは2年のお付き合いでいつの間にか結婚していた・・という感じなのですが、一度もときめいた事はありません(笑)


もう10年経ちますが、ときめきってそれほど重要ではないのですよ。
最初にカーっと燃え上がるのは確かに憧れもありますが、果たしてその熱はいつまで続くかというと・・。
何方かは忘れたのですが、最初に悪い状態で結婚して
だんだん、良い面を見せていったほうが、お互いが幸せで楽だと。
危険ですがね、悪いまま行く場合もありますから、それは見極めないといけない。
私の意見としては、ときめきも裕福でもないですが、自信をもって今が一番幸せと感じます。
彼を大好きな気持ちを大切になさってください、どんな人でも自分とは別の人間である以上
戸惑う事はいくらでもあります。
考えすぎてタイミングを逃さないように余り待たせない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

悲しいことに


ルックスが好みの人と付き合うと

それはもう見つめられたり
触れられるだけで
ドキドキします


私もドキドキしない恋愛を経験しました

まったくレベルが違いました

もちろん、顔が好みでも
中身が極端にダメダメは論外ですが


あまり妥協をしてお付き合いしていたら
いつか好みの男性からアプローチあれば
揺らいでしまうことがあると思います


No.1さんのご意見もわかりますし
幸せになれる方も沢山いるかと思います

ですが…私はときめきは大切だと感じます

好みの男性に抱かれる幸せはなんとも言えません


女として生まれたからには
経験した方がよいと思います

女に生まれてよかったと実感します


寝顔を見ているだけで幸せです


あまりアドバイスになってないですね

すみません(;´・ω・`)ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング