女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

都内の高校で偏差値70の私服高校を探しているんですが、何高校でしょうか?。
 確か、品川あたりって聞いたんですけど・・・。
 ご存知な方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

都立以外でも、筑波大学付属駒場、麻布、武蔵、桐朋、早稲田大学高等学院、女子学院などが私服OKですよ。(この中には高校からの募集がない高校も多いですが…)
    • 3

都内で私が知っているのは、都立御三家の一つ『都立国立高校』しか知りません。

多分、都立の旧学区内のTOP系はほぼ私服だと思いますよ。
    • 2