親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

初めまして。女性の気持ち教えてください。

付き合って1ヶ月の彼女がいます。友達に紹介するつもりが、思ってもみなかったんですが紹介する彼より自分の方がいいとの事で、後日メールにて告白されました。自分も、付き合ってみたいなと想っていたなので自分からも告白をしました。
 彼女とは、片道150km弱の中距離恋愛で高速で2時間~2時間半でそうそう逢いたいから移動するって事が難しいので1ヶ月に1回は逢う約束をしました。7月中は前半の連休で遊びに行けたのですが
8月のお盆休み利用して行きたかったのですが、新盆も重なって無理でした。(彼女の実家)
 今日、週末で空いている日があるか確認したのですが、仕事が忙しい、内職もあるから無理とかで完全に予定が空かないと言われました。
 その割には、友達と逢っているとかで外に出ている時間が多いようです。それは、お盆中友達と
「昼食に出てるから」的な電話でした。先程も、友達送って来るから!!ってか、お盆忙しいんじゃないの?って突っ込み入れました。
 おいおい、そんな時間あるなら言ってくれよ!!空いた時間利用してそっち行ったのに・・・。
 携帯の後ろでは「男の声」がしたりします。
 最近、頻繁だったメールも途絶え気味。こちらからの送信もなんのその。
 誰かと、愛育んでいるんではないかとかんぐています。
 正直、金が縁の切れ目だったのか今になって思えて仕方がありません。
 付き合い始めた当初、1万でいいから貸してくれ、今月苦しいから2万貸してくれの催促が2回ありで
貸しました。返ってこないことは承知で貸しました。
 まあ、そのお金は何処に消えたか分かりません。生活費に消えたのか、交際費で消えたのか。
 彼女は、1歳と3歳の子持ちで旦那とは1年前に離婚しています。
 実家に戻っていて、母親と父親の母(姑目)と生活していると本人からの説明なのでそうだと思います。苦労は分かりますが、1回断ると「自分で何とかするから」と会話終了!!

今は、彼女の事ほっとく方がいいのか、仕事が落ち着くのを待った方がいいのか、そんな彼女に正直な気持ちを聞いた方がいいのか迷っています。
 自分は、正直「彼女を信じたい」気持ちでいます。
 長文ですみませんが、アドバイスいだたけたらお願いします。

A 回答 (3件)

下の人もいってますけど、だまされいる感じが強いです。

一万や二万なら、と思ってわたしたのでしょうが、次第に金額が大きくなっていって、気がついたら何百万円にもなっていた、なんてことになりそうな予感がします。
距離も遠いし、子持だし、縁がなかったと思って終わりにしたほうがいいような・・・・。
貸した金は勉強代だと割り切ってはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、嫌われるのが怖くて。
愛したい=お金 じゃないんですよね。
勉強代と思って、彼女に想いぶつけてみます。

早々のご回答ありがとうございました。

お金でしょう。

恋人とはいえお金の貸し借りがある時点でもう終わっています。
あなたの返ってこないこと前提のいうのはすっごく正しいと思いました。

まだ一ヶ月なら様子をみてもいいかというのが正直な気持ちです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直な気持ち、彼女に聞いてみます。
友達に貸す感覚で貸し借りしてしまったと、自分自身反省しています。
今後は、お金抜きでお付き合いで来るのか話聞いてみるのも策かと思いました。

参考になりました、いろいろ模索していきます。

なんか、騙されているって感じですよ。

遠距離での相手の行動はなにしてるかわからないし
確認もできない、だからあなたを選んだんじゃないですか?
1万貸して、2万貸してってのは寸借詐欺の典型です。
もうやめたほうがいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、騙されている=その人の為だからと勘違いしていました。
遠距離で、何を言わても信じてあげたいと思っていました。
でも、疑い出すととことんマイナスゲージです。
確認できない、連絡取れない。
人間、化かされるとガツンと言ってもらえるまでそれに酔しれてしまうんですね。
自分も寂しさ紛らわしいたいのあったのではないかと、今になって思います。
けつの毛まで抜かれる前に、質問出来てと回答いただけて良かったと思います。

気づかせいただきまして、ありがとうございます。