プロが教えるわが家の防犯対策術!

領土問題のため、心配することはありますでしょうか。

A 回答 (7件)

韓国は大統領選前の恒例行事なので、それに慣れている人なら問題ないのでは。


慣れていない人は、行く必要が無ければ避けた方が気分を害さないでしょう。

中国に関しては、外務省から全土に注意喚起が出ています。
私なら行きません。

参考URL:http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 23:02

本当に危険になればJALもANAも飛びませんから心配なく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 23:02

竹島は日本の領土だとか尖閣諸島は日本の領土だとか叫んだりプラカードを掲げたりしなければ心配いりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 23:02

ありません。


わざわざカシミールとか
領土問題で軍隊がドンパチやっているところ
いかなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 23:02

ありません。

カシミールとか領土問題で
ドンパチやっているところいかなければ。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 23:02

不測の事態に巻き込まれないためには見合わせた方が安全

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 23:01

どんな思い詰めてる人がいるかわからないので


念の為に先延ばしにするかやめにするかにした方がいいのでは?
他の国に変更するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!