アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水田 鞠 (水溜まり)
小田 毬 (お黙り)
佐藤 俊雄 (砂糖と塩)
など名字と名前を繋げて読むと変な(面白い)名前になる名前を教えて下さい。

A 回答 (10件)

本間 かな (ほんまかな)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 09:59

神出 将


(勘でしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 10:00

 吹田真理(ふきだまり)


 肥田真理(ひだまり)
 塩田真理(しおだまり)
 源野祥子(げんのしょうこ)
 東京(あずまみやこ)
 花田礼(はなたれい)←忍者ハットリくん実写版より
 花岡実太(はなおかじった)←忍者ハットリくん実写版より
 小珍恋二郎(おちんこいじろう)←漫画キャンパスクロッキーより
 万越泰造(まんこしたいぞう)←漫画キャンパスクロッキーより
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 09:59

何田 朗(なんだろう)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 09:59

 昔、まじかる☆タルるートくんと言う漫画に



大綾真理(おおあや まり)
河合伊代菜(かわい いよな)
伊知川累(いじがわ るい)
座剣邪寧代(ざけんじゃ ねえよ)
座剣邪寧蔵(ざけんじゃ ねえぞう)

等々のキャラがいたニャ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 09:58

小池佳子(こいけけいこ)


池田恵(いけだけい)

上記の名前は実在、ともに結婚してからの名前、さすがに親は気付いて避けるでしょうね。

で秋葉原のアイドルに、回文の上にイタリアの航空会社までかかっている
有田りあ(ありたりあ)
http://p.backst.jp/cast_detail.php?cid=73
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

上から読んでも下から読んでも同じ名前も良いですね。

お礼日時:2012/08/20 09:58

武良 早紀 (むらさき)


星野 瞳 (ほしのひとみ)
南 奈美 (みなみなみ)回文です。

☆武良は実在の苗字です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

上から読んでも下から読んでも同じ名前も良いですね。

お礼日時:2012/08/20 09:57

 古い例だと「五味 ため」さん。

改名が認められた例としてよく出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 09:56

心霊研究家みたいな人で雲黒斎って人をテレビで見たことがあります。



ちなみに読みは『うんこくさい』というそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 09:56

知人のまきちゃんは「あたし原さんとか伊達さんとかと結婚することになったらどうしよう」と悩んでいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2012/08/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!