出産前後の痔にはご注意!

親から懲らしめる為、精神病院へ入院させられました。
それはまあもう解決したのですが、そこで、医師や、看護師から、想像を絶するほどの、ぶっ殺すぞと言わんばかりの咳払いや、私の病室の前をわざわざ通りがかっては、中傷、罵倒をくりかえす、最悪の病院へ入院させられました。

親へはいえません。私の苦しみがうれしいからです。

弱いものいじめだったとおもいます。あと異常医者でもいたんでしょう。
そんなときあなたならどうしますか?

私はそれから、2年くらい対人恐怖症になってしまいました。
でも相手は消して手をだしてこない、精神的DVなので、証拠がないのでどうにもできなかったです。

もう7年前の事ですが、今でもわすれられません。ヤフー掲示板などへ投稿して、これらの事を公表したいくらいです。でも名誉毀損で訴えられかねないし。

あなたなら、どうやって、わすれますか?またくらしていきあますか?

A 回答 (5件)

辛かったんですね、

家族や友達や頼る人は一人もいなかったとお見受けしました。
ただ親と言えるだけ、まだましな感じはします。
さて、話を戻します。

例えもしそれが仮に
全て本当だとした場合あり得ない規模のいじめですね。

ですが、まず精神面安定の為、考え方を変えて見てください
辛い裏切りや悲しみは精神が侵され、心の喜怒哀楽の複数の感情を失うものです。
しかし、その経験は同じような経験をした人間への理解になります。
貴方自身それを求めてgooに来たはずです。
自論でしかありませんが、貴方の不幸は自分の事しか考えていないことだと思います。
回答者である自分には、すでに貴方には通常の人間では、得る事が出来ない何かをその経験によって得たはずです。
それが貴方の最大の武器であり魅力になるはずです

忘れようとする事はまず無理です。
辛ければ辛いだけ脳に映像は残りその人を苦しめます。
しかし、幸せを知っているから不幸を知る事が出来るのです。
不幸を知っている貴方は、幸せになる方法を既に知っているはずです。

つまり幸せにも近いのです。

そして、自分のその後を他人にゆだねるのは良くないです。
自分できり開いた未来にこそ意
味があり、幸せになるものです。
自分の行動に責任をもち、残りの人生の幸せになる為に使ってください。
    • 0

咳払いなどの何気ない動作が、あたかも自分に向けられているかのように感じられた、ということですね?

精神病院への入院は、必ずしも間違いではなかったと思います。入院しなかったらしなかったで、どこか他の場所で咳払いを聞く羽目になったでしょう。あなたは医師に咳払い攻撃をしかけられたのではなく、咳払いが気になる苦しい時期をたまたま病院の中で過ごしたのです。

あなたは現在、どこかの病院に通院しておられるのでしょうか。誰かの咳払いで今も苦しい思いをしているなら、ぜひその件を医師に相談なさってください。また、薬は定められた量を定期的に飲んでください。あきらめずに治療を続ければ、必ず症状が改善されます。
    • 0

私は引きこもりがちの女ですが近所の人達に嫌われているので精神的にキツイです

私の弱点をいじめてくるので、こういう状況から早く抜け出したい毎日を過ごしています
    • 0

<中傷、罵倒をくりかえす

繰り返すのでしたら それが事実どうかは録音して他人に証明できるではありませんか
とても簡単だと思うのですが 貴方の耳に聞こえても 他人の耳に聞こえなければ
妄想とかにされてしまいますよ

<そんなときあなたならどうしますか?
とても簡単なんですよね 相手が**であるのなら 徹底的に追求しますよ
それには根拠となる証拠が必用なんですよ つまり 書いてあることを材料に
矛盾を追求するんですよ 書いてあることは例えば病院内のポスターとか
既に発表されている記事とか どこにでもヒントはありますよ。
    • 0

かなり昔なら、病気でないものを入院させたりするケースもあったでしょうが、今では考えられません。

また、医師も看護師も、あなたに嫌がらせをするために病室の前を通りかかったりするほど暇ではありません。
そもそも何のためにそんなことをする必要があるのでしょう?
外に漏れれば、最悪医師免許剥奪です。
病院自体、保健医療機関の取り消しを受け、経営できなくなるでしょう。
そんなことをわざわざする筈がありません。
私にはやはりあなたが病気で、被害妄想があったとしか思えません。
    • 0