マンガでよめる痔のこと・薬のこと

長文失礼しますm(_ _)m

私と彼女は学生で付き合ってまだ8ヶ月です!
彼女は進学で私は就職しようと考えています。どちらも関東方面を希望しています

そんな彼女ですが性格は、さばさばしていてある程度深い仲なら何でもストレートに言う感じの子です。(最初はとても控えめで女の子らしいって感じでした)
私はそんな彼女が心から好きでずっと一緒に居れたら幸せだなと思っています。

しかし私達にはそれぞれ違う目標があり、お互いに「いつでも自分は自分」という性格なので自分のやりたいことをやるみたいな関係でここまで来ました。

が、最近はすれ違うのが怖くなって私の方が彼女に合わせた方がいいのかなと考えるようになってしまいました(>_<)
夢より家族や安定を求めるようになりました。
しかし彼女は相変わらず我が道を進むで、合わせるのも合わせられるのも嫌だそうです。

そこでもしも彼女の夢を邪魔するぐらいなら私はいっそ嫌われた方が楽だと考えてしまいます(>_<)
それで彼女にあうもっと良い男ができてプラスになればそれも幸せなのかなって…

私達って冷めてますか?

A 回答 (1件)

まだ学生ならば、素敵な夢を持っているならそれに向かっていってほしいとおもいます。


そんな若くして色々縛っちゃうのも可哀想。可能性は少しでも伸ばしてあげてほしいです。

自分も夢を追いかけていたときは恋愛より夢でした。
今しかできないから、これを逃したらもうチャンスはない!というものでしたから・・・。
だから、申し訳ないけどそれを理解してくれる人が、やっぱ理想になりましたね。
応援してくれる、又は彼氏さんも彼氏さんで目標もって、お互い励まし合える関係。

くっつきすぎず、離れすぎず。そういうのが気持ち的に楽でした。

あ、でもちゃんと記念日は忘れずきちんとしました!
忙しいけど、頑張ってる彼も大好きでしたから。

嫌われる方が・・・なんて思わないで、彼女さんの支えになるような
存在になってみてください。なかなかできる事じゃないかもしれないけど
忙しい時、忙しかった後って癒しがほしいのでそんな時に恋人の存在があると
すごく心強いですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうます!

彼女を思っていたつもりが、結局自分が第一になってました(>_<)
彼女にとって支えになるような存在になれたら幸せです。

今はお互いの夢を大切にして、共に成長して行きたいと思いました!

お礼日時:2012/08/17 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング