プロが教えるわが家の防犯対策術!

【劇場版「空の境界」第六章 忘却録音 ペーパーナイフ】が過去に発売されましたが、もう入手することは不可能でしょうか?

ネットで色々と検索し、最終手段としてオークションも検索しましたが出品されておらず…。

空の境界のアニメか劇場版が新たに制作されますが、もし劇場版ならグッズに再び出るのことを期待しますが、可能性は低そうです。

ご存知の方、おられましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 もう一つ最終手段「自作」というのもありますが。

形だけならプラ板にアルミシート貼ってもいいし、金属用工具を使えばアルミ板削りだしぐらい手動でも何とかなる。細かい部品も真鍮から削りだしてもいいけど、金属風の外見になる樹脂が東急ハンズ等にありますし。

 工程はリアルのナイフ自作記事が参考になるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/09/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!