プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、エアガンのSRが欲しいのですが、色々ありすぎてどれが良いのかよくわかりません。

予算は2万円程度です><

他の質問の回答に 

http://www.first-jp.com/items/04/01/02/detail.ph …

このSRがおススメと書いてあったのですが、形がどうも気に入らなくて・・・
L96のような形で、予算内でそこそこの性能がある都合のいいSRってあるのでしょうか?

できれば、マウントベースがあった方がいいです。

わがまますぎでしょうか?

A 回答 (1件)

URLの銃は東京マルイのVSR-10ですが、あなたの言うSRって何?コッキング式のエアライフルでもSRという言い方はしませんし、何か別な物を希望されているのでしょうか?



L96のような形で2万円以内となれば、海外製のエアライフルしかなくなります。
WELL、A&K、スノーウルフと言うメーカーになりますかね。

ただし、これらは東京マルイやマルゼンなどのメーカーから販売されているコピー商品で、その性能は折り紙つきで悪い。
国内パワー規制に合わせることで、輸出先で適当にスプリングをカットしていますし、性能が悪いことだけは保障します。

これらはカスタマイズできる上級者向けか、何も知らない素人さん向けのがっかりさせる銃と思った方が良いでしょう。

後悔したくないなら、ヤフオクなどで中古のVSRやGスペックを入手された方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SRとは言わないのですか。すいません。
コッキング式のエアライフルです。

やっぱり2万円じゃすくないですよね^^;

値段で決めていたら、素人さんががっかりするパターンになるところでした。

後悔したくないのでヤフオクで買おうと思います。
性能の保障もしてくださったのでw

解答ありがとうございました!参考になります。

お礼日時:2012/08/17 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!