アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セザンヌUVファンデーションNの代わりになるケースをご存知の方いらっしゃいませんか??ぴったりはまるか、こうしたら入るよって言う情報お待ちしています!

A 回答 (3件)

私も今セザンヌUVファンデーションNを使っているのですが


ケースはプラウディアのパクトケースC(着せ替え出来るものです)を使っています。

参考URLのHPはファンデーションケースとレフィルの互換性についての情報が載っています。
セザンヌUVファンデーションNも載ってますので良かったら見てみてください。

ちなみにそのHPに載っているもの以外だと
ボディーショップのケースや無印良品のケースに入るという情報があります。
ただ「ぴったり入る!」というものはなかなかないみたいです。

参考URL:http://freett.com/2chcase/top.html
    • good
    • 0

こんばんは♪


セザンヌのファンデ、私も使ってましたよ。
でも、私には合わなかったみたいで、そのままお蔵入りです(涙)
私はエテュセのケースに入れて使ってました。ただし、パフを入れる方に。でも、ぴったりではありませんでしたね・・・。
うわさではボディショップのケースが合うみたいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは!



セザンヌのファンデは安いし私も大好きです!
確か友人がエテュセの限定?コンパクトケースに
入れていましたよ。

赤いお花の模様のでした、他にも色々あるようで
したがセザンヌのは赤いお花のスポンジを入れる
方の枠に入れていました。
私も欲しくて、お店を見に行ったのですが
残念ながら売り切れてました。

セザンヌのは水色でなんか安っぽーいケースなの
ですよね。それで、どうしても可愛いケースが
欲しかったので雑貨屋さんで携帯とか曲線の
あるもの?にも伸ばして貼り付けられるシールが
あったのでそれを買って被せて貼ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!