プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして最近アンタチャブルの山崎と柴田はコンビでテレビに出ないで別々のピンの仕事をしてるのですか?詳しい方居ましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

柴田の女性問題や体調不良により謹慎したのがそもそものきっかけです。

それまではネタ番組以外でも2人で活動することが多かったのですが、柴田がしばらく休業してしまい、ネタ番組に当然呼ばれなくなりましたが、逆にバラエティなどの山崎一人での仕事が増えてしまったのです。所謂ピンでのブレークですね。柴田がいない間にいいとものレギュラーになったり、ロンハーなども準レギュラーが多くなったわけです。もうこれらの番組は山崎だけの番組ですから、柴田が復帰しても不要なのです。事務所としても山崎だけでたくさん仕事もらっているのに、女性問題でイメージの悪い柴田をあえて一緒にお願いして仕事なくなくなるのも困るし、TV局も柴田と一緒は嫌がるでしょう。

あとは山崎本人が柴田をどう思っているのか、もあるでしょう。当人は公言してない(事務所から口止めされている?)のでわかりませんが、自分1人で十分なのにあえて柴田と一緒も必要ないし、柴田の問題で嫌気をさしている可能性もあるでしょう。これは当人しかわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

凄く残念です。

コンビでの仕事の需要がアンタッチャッタブルには無いからです それだけです

• 0
この回答へのお礼

コンビ見たいですなぁ。

おはようございます。

Don Doko Donの山口さんと平畠さんと一緒です。
ピンの仕事の需要があるだけです。
Don Doko Donも正式に解散していないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

またコンビ見れますかねぇ。

深く考えなくてもいいのでは。

単純に柴田さんがいない間、ザキヤマさんが
ピンでブレークしました。
特に有吉、竹山との絡みは水を得た魚のようです。
プロデューサー側としてもザキヤマはピンの方が
面白い、という判断であえて柴田不在の出方から
形を崩さずやっているんだと思います。
コンビ芸人には有りがちです。
次課長なら河本、フットボールなら後藤、
ますだおかだならおかだです。
    • 0
この回答へのお礼

非常に残念です。

それぞれ、ピンで仕事してますよ(柴田は少ないですが)、柴田復帰以来コンビはなかったのでは

人力舎のプロフィールページに予定が出ています
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/untouchable/
    • 0
この回答へのお礼

ピンじゃなくてコンビで何故仕事しないか聞きたかったのですが・・。