プロが教えるわが家の防犯対策術!

「何座?」って聞かれたときに面白く答えたいです。

A 回答 (6件)

便座



文学座

ゴザ

あひる座
    • good
    • 1

ニヒルな顔をして・・・「キ座(キザ)!!」

    • good
    • 0

ウザ

    • good
    • 0

餃子。

    • good
    • 0

ヤクザ

    • good
    • 0

REGZA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分的に一番おもしろかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/17 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!