痔になりやすい生活習慣とは?

amebaブログをデザインをカスタマイズして利用しているのですが、
添付画像のように読者登録、新着ニュースへのバナーボタンがうまく表示しないのです。
もちろんCSSでは、バタンはきちんと設定しております。

どこに問題があるのでしょうか。

CSSは、テンプレートをネット上で購入して利用しております。

右サイドには問題なく表示しております。

画面中央の上部(メニューの下)とフッターの上のところがおかしいのです。

「amebaブログの画面がおかしい」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたのブログを見ないと回答できない。

改造、デザインは、見ないと正確な回答はできない。
あなたのブログのデザイン(スキン)が新しいmのか古いものかも
わからない。

私のやっているブログでは、無料で質問に回答している。
    • 0

1 CSSの該当箇所を下記に変える。

(画像を見つけて、変更する)

.readerMainLink .imagelistLink a{
display: block;
width: 393px;
height: 80px;
margin:0 auto;
background-image:url(http://pisto.sakura.ne.jp/wannabies/ameblo/templ …);
text-indent:-9999px;
}
.readerMainLink p a:hover {
background-position:0 -83px;
}

2. アメブロは、HTMLの場所の名前もCSS(利用者が触れない部分)をたまに変える
ので、変える度に変更が必要となります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

お手数をおかけしますが、再度確認させてください。

以下の画像ですが、URLをたたいても問題なく表示、大きさのサイズも問題ないのですが、なぜ表示しないのでしょうか。

アメブロの仕様の変更とアドバイスがありましたが、何処を変更して良いのかがうまく理解できませんでした。

大変申し訳ないのですが、再度確認させていただけないでしょうか。

• 0

最近迄には其の症状が起きずに同じ作業を同一の環境で行なえていたのに、

急に其の事態へと陥ったのでしょうか?

この回答への補足

早速のご連絡ありがとうございます。

http://ameblo.jp/kensaku63/
こちらも同じ状況みたいです。この方のテンプレートをカスタマイズしております。

たしかに以前はこのような状況ではありませんでした。

Ameba側の仕様変更が原因なのでしょうか。

• 0