アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の下旬にアルファードを新車で購入しました。この半年でコンソールボックスのカバーの外れ。ハンドルの木目の剥がれ。ハンドル交換時にカバーの爪が折れてて指摘したところ交換。スライドドアの油がたらず異音がし注油。がありました。今回はぶつけてもぶつけられた形跡も無いのですがバンバーが浮いてきています。電話したところ100%かってに浮くことはないからぶつけられたのではと言われました。今までに起きていることが100%あってはならないことなのでいかんですがこれはどう対処してくれるでしょうか??また、納車時にオプションをつけたためつける際に外した純正のものはなにも言わずに捨てられてました。それでこの値段はおかしいと思い言ったところ発送してもらいました。こんな状況が続いてます。あり得るのでしょうか?

A 回答 (2件)

コンソールボックスとかハンドル木目のはがれとかは

車によって当たり外れの範囲内かな?
もっと組み立てに手をかけてるレクサスでもその程度はありえますよ。

スライドドアの油とかもまあ無くは無い!

純正のバンパーは交換時に残してくださいと言わないと!
もちろんディーラーで保管出来ないので自宅保管だけど?
通常は事故とか無ければ交換したバンパーなんて使わないでしょ?
毎月全車種あわせて何十台って売るんだから
それを1つ1つディラーで保管なんて出来るわけが無い!
メーカーオプションの場合は製造の時にオプションつけるから元々ないしね。

なのですべて有り得ます!

まあ不信感あるなら別のディラーに整備してもらえば良いかと?
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうなっちゃいますよね!ありがとうございました。

ごく普通のことですよね。

• 0