プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女友達は24で一緒に働いてた店長は40の既婚です。
女友達は店長の事を良い人、優しい、一緒にいると癒される、社員旅行で2ショットをとる、皆から離れ二人きりで話す。
この事からも女友達は店長に対し好意があるのは分かります。
店長も女友達に対し良く働くし笑顔も素敵で良い子だねと言ってるそうです。
前から女友達は1人暮らしをしたいと言ってましたが、急に1人暮らしを始めました。
これって、やはり店長を家に呼んだりしてますかね?
家に呼んでるとしたら肉体関係ありますよね?

A 回答 (4件)

質問者様が気になされる事柄ではないようならきがしますが、どーしても知って、彼女を諦めたいというのであれば、直接きくなり、告白するなりしてみてはいかがでしょうか?

片想いしてるからといっても、どんなに大切におもっていても、質問者様には、迷惑をかける権利などない事をこころに留めてね。
    • 0

あなたも気になる存在ですから、単に邪推しているだけでは?

そんな気持ちでは友達以上にはなれません。
    • 0

まず、その「気になる女友達」の事をvarusaさんは好きなのですか?

好きで好きで自分の彼女にしたくてたまらないのなら、何を気にする事があるのでしょう??

何をどうしても自分の彼女にしたいと思って行動できないならば質問になるような事を気にする必要は無いと思います。

もし、その女性にvarusaさんの気持ちを伝えているのにその店長の事を話したりするのであればvarusaさんの入る隙間は無いと思います。

質問と違う話になってしまいましたね・・・

質問に対して言える事は、一人暮らしをする前から肉体関係はあったと思いますよ、普段の店長に対する話や旅行の時に話を聞く限りでは・・・って感じですけどね。

そして、急に一人暮らしを始めたのも部屋に呼ぶ呼ばないは別としても店長との時間を少しでも増やすためと考えても大きく外れていないと思いますよ。

補足:もし、varusaさんが好きなのに、そう言った過去や経緯を考えてためらっているのならそのまま諦めた方が良いでしょう・・・その逆で、「絶対俺の女にしたい」と思うのなら肉体関係なんて小さい事を憶測するよりも正面切ってカッコつけずに自分の気持ちを素直に伝える事をお薦めします。
 考えてもみてください、varusaさんは女性経験は無いですか?男性経験のない女性じゃないとイヤですか??

考えようによっては・・・彼氏がいない女性はライバルが大勢いるかもしれませんが・・・貴方のライバルは・・・店長一人です!それも相手は既婚者!varusaさんは独身!!w     考え方ひとつですよ!! 健闘を祈ります。
    • 0

そうですね、場合によっては、そういうことも起こるかもしれないから、そうなる前にさっさとあなたが交際を申し込めば、すむことじゃない?

勝手に一人で妄想して話を進めても仕方ないんじゃない?

あ、そういうのが趣味の性格なら仕方がないけど。
    • 0