プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癌で、超高濃度ビタミンC点滴療法を、体験された方が、おられましたら
超高濃度ビタミンC点滴療法後の、体調変化や経過、効果について教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

大腸からの肝転移があり、積極的治療が出来る状態ではなく余命3ヶ月との診断を受けた母が、高濃度ビタミンC点滴療法を週2回ペースで2年6ヶ月受けておりました。



点滴療法前は食事がとれず、身体のだるさが強いことから横になって過ごすことが多かったのですが、
点滴療法を開始して半月後あたりからベッドから離れる時間が増え、1ヶ月後くらいから食事がとれるようになりました。(この頃は週2回通院 1回 50グラム)

2ヶ月目以降は、週2回・1回 100グラムを点滴。 バスと電車を乗り継いでの通院が可能となり、洗濯物を干す等の軽い家事もこなすように。この頃から身体のだるさを訴えることがなくなりました。
点滴療法を受けた日は特に体調、気分ともに良く、食欲も増すようです。

私も50グラムを数回受けていますが、身体が疲れにくい、翌朝の目覚めがすっきりという印象。


癌が消失することはありませんでしたが、
最期まで寝込むこともなく、家族・友人との旅行(ゆったりペースではありましたが)食事会等も楽しめました。

母の場合、QOLを維持するという点では大変効果があったと思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

大変参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2013/11/29 12:12

ウソのようで本当の話



癌を完治させる治療は半世紀以上前から存在するが、アメリカの癌学会や製薬会社が、そのような治療を行う医師たちに圧力をかけ、手術、放射性、抗がん剤といわれる3バカ治療だけが、まかり通るシステムを作ってきました。この動画を見ればわかるでしょう。完璧ではないですが下にあるボタンで翻訳の字幕が出ます。


大量殺人 化学療法(化学猟法)の卑劣な発ガン作戦の罠 船瀬俊介
http://www.youtube.com/watch?v=Q8hkqXdlpHs

癌は体の中の寄生虫(細菌、カビ、ウイルスを含む)に対する過剰反応で普通の細胞が癌化します。ですからこれらの寄生虫たちを直接殺すか、自己免疫を上げて免疫システムがこれらを殺すなら、すぐにこれら癌の成長は止まるのです。

がん患者の血液-細菌やカビがいっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=gGXptShvy3E

イタリアの医師トゥリオ・シモンチーニは癌がカンジダという健康な人の体内でさえ少量存在するイースト(酵母)菌に似た有機体によって生じる真菌であることを発見しました。
http://www.davidicke.jp/blog/20091122

超高濃度ビタミンC点滴療法のほかに血液クレンジング(オゾン療法)、アミグダリン(ビタミンB17)、過酸化水素療法のように、副作用なしの優れた療法が国内でも行われています。海外では保険も適用となっているところもあり、日本の癌治療の後進さが見えます。アメリカにならっているからでしょう。ご自分で検索してよい病院を探してください。重要部位にできた癌は一般的治療での5年生存率は20パーセントほどです。実際は抗がん剤と放射線で癌が増殖するのです。何もしないで平均15年生きている人のサークルがあるそうです。

これらの情報を勉強し、ご自身で正しい決断ができるように祈っています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/23 17:30

私自身が体験したわけではありませんが、論文として「高濃度ビタミンC点滴療法がガン患者のQOLを改善させる」がありますので紹介します。



http://www.sciencedirect.com/science/article/pii …

論文のアブストラト(要約)を見ると、
「60人のがん患者に高濃度ビタミンC点滴療法を行う前・2週間後・4週間後でQOL(EORTC-QLQ C30,)を評価した。その中でThe global health/QOL scoreは44.6±27.8(治療前)が53.2±26.5 (p < 0.05、2週間後) と 61.4±24.3 (p < 0.01、4週間後)と大きく改善した。」
とあります。

現在海外で臨床研究がおこなわれています。

古い論文ですが、ライナスポーリングの研究によれば末期のがん患者が2倍以上延命したとあります。
http://www.pnas.org/content/73/10/3685.full.pdf+ …
http://www.pnas.org/content/75/9/4538.full.pdf+h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2013/08/23 17:32

海外ではビタミンCの過剰摂取は厳しく規制されてますよ

    • good
    • 10
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!